フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 静岡からの贈り物?? | トップページ | 春ですね~(^。^)y-.。o○ »

2009年3月31日 (火)

うまくいったかな?

ひさしぶりの更新ですcoldsweats01

先日の日曜日・・・sun

久し振りに、レオン兄が早起きをして散歩に

付き合ってくれました\(~o~)/

だいぶと、季節も春らしく・・このところ雨も多いので

思いっきり遊べないレオン君(ー_ー)!!

今日は、とことん走るぞ~と意気込んで河川敷へdash

Img_4730 レオンくんいつになくいい顔しているでしょう(*^_^*)

(しかし・・舌が長い~なhappy02

途中、レオン兄とディスクの練習してみたり、

私の投げ練してみたり・・Img_4732_2 Img_4740 Img_4733 Img_4741

レオン兄も久しぶりに投げたのでなかなかうまくいかず・・・レオン君追っかけるの大変です(>_<)

でも、しっかり加えて戻ってきてくれます(^^♪

動画にチャレンジしてみました\(~o~)/

うまくいくかな???

なかなか・・飛ばずに・・途中でスピードが落ちるので

・・レオン君も大変(ー_ー)!!

やっぱり、私がしっかり練習しなきゃいけないかなbleah

またまた、更新が遅くなり・・・ダウンですsweat02

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 静岡からの贈り物?? | トップページ | 春ですね~(^。^)y-.。o○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
家が近くなら教えて上げられるのにな。
でもぜんぜん悪くないですよ。
後は遠くへ飛ばす練習だけ・・・・
それが難しい?

フリマの品物って新品でなくてもいいの?
我が家のあっちこっちに
いぬグッズ沢山あるような・・・・・・
って、犬グッズなの?

happy01豆父さん

ほんと。。教えてほしい~ですよ<(_ _)>
遠くへ飛ばそうと力を入れると
もうめちゃめちゃなので・・
諦めて、まっすぐ飛ばすことに今は
心がけています。
まあ~ぼちぼちとかな??

フリマは・・わんちゃんグッズ大歓迎です。
もし・・必要でなければ。。頂けると
うれしい~な!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/28887028

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいったかな?:

« 静岡からの贈り物?? | トップページ | 春ですね~(^。^)y-.。o○ »