フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

うまくいったかな?

ひさしぶりの更新ですcoldsweats01

先日の日曜日・・・sun

久し振りに、レオン兄が早起きをして散歩に

付き合ってくれました\(~o~)/

だいぶと、季節も春らしく・・このところ雨も多いので

思いっきり遊べないレオン君(ー_ー)!!

今日は、とことん走るぞ~と意気込んで河川敷へdash

Img_4730 レオンくんいつになくいい顔しているでしょう(*^_^*)

(しかし・・舌が長い~なhappy02

途中、レオン兄とディスクの練習してみたり、

私の投げ練してみたり・・Img_4732_2 Img_4740 Img_4733 Img_4741

レオン兄も久しぶりに投げたのでなかなかうまくいかず・・・レオン君追っかけるの大変です(>_<)

でも、しっかり加えて戻ってきてくれます(^^♪

動画にチャレンジしてみました\(~o~)/

うまくいくかな???

なかなか・・飛ばずに・・途中でスピードが落ちるので

・・レオン君も大変(ー_ー)!!

やっぱり、私がしっかり練習しなきゃいけないかなbleah

またまた、更新が遅くなり・・・ダウンですsweat02

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2009年3月15日 (日)

静岡からの贈り物??

昨日・・静岡から荷物が送られてきました\(~o~)/Img_4743

sweat01早速開けてみました (n‘∀‘)η゚*・゜゚・* !!!!!

すると?白黒毛布sign02

Photo

いや違うぞ~・・なんか動いたよhappy02

Photo_3

きゃ~!り~ちゃんだheart04まじ??ここは、「大阪だよ!」

これぞ箱入りむすめだわ・・かわいい~(^^♪

Photo

いやいや・・そんなことはありえないでしょうcoldsweats01

実は、4月にフリマをするのですが・・・

以前ブログで呼びかけた所レオンの親戚のりおんちゃんちから

物資を頂けることにhappy01

フリマに使う物資をたくさん送っていただきました(^O^)

なつさんpaperありがとうございました♪♪

Img_4745

   

その中に、レオンにとバームクーフェンが入っていました。

Img_4703

レオンもくぎづけです(^。^)y-.。o○

美味しそうに食べていましたよImg_4709_2 ♪♪

なつさん・・・本当のありがとうございました。

り~ちゃんの写真2枚も実はなつさんからでした(^O^)

でも、いつかは本当に会いにいくかもlovely

その時は、連絡しますね(^_-)-☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2009年3月 3日 (火)

おひなさま!(^^)!

今日は、久しぶりの休みなのに・・・

レオン兄のクラスが学級閉鎖でお休みです。

おまけに天気も悪い・・・(>_<)

せっかく午後からトレーニングに行こうと思っていた

けど・・・やっぱり「雨女」健在かしら($・・)/~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気を取り直してwink

本日は、おひなさまです。

娘のリクエストで・・・おひなさまケーキは・・・アイスバージョンで

今年は購入することにbirthday

早くに娘を迎えに行き、梅田にでてサーティーワンまで

直行ですdash

色々あり悩んだ結果↓

Img_4692

かわいい~でしょう(*^_^*)「いちごおひなさまセット」ですheart04

大人の私たちにはノーマルアイス↓

Img_4694

久し振りに食べると美味しいかったですよbleah

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日からおなかの調子がわるいレオンくん

そして本日rainにて、おもいきって遊べなかったね(^_-)-☆

Img_4699

(ぼくにはないの?男のだからないのかな?  By レオン)

   ↓

「レオンはこの前、ワンコケーキ食べたでしょう(^O^)・・

だから今日はなしだよ~ん♪」

う○ちが、ゆるいのは・・誕生日に買った牛アキレスの食べすぎ?

かな~~~以前、豚の耳でも下痢したもんねshock

結構、デリケートなレオンくんです(^。^)y-.。o○

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »