フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ご協力お願いします(^^♪ | トップページ | おひなさま!(^^)! »

2009年2月22日 (日)

はっぴばすでぃ♪♪

今日は、レオン君の2歳の誕生日です(^。^)y-.。o○

すっかり、お兄ちゃんぽくなったレオン君happy01

↓1歳のときのレオン君(^。^)y-.。o○

Img_3106

↓今年のれおんくんへのプレゼントですheart02

Img_4610   

今年も阪急イングスでワンコ用ケーキを購入しましたbirthday

・・・昨年と同じかも(>_<)

Img_4611

2歳のレオン君(^O^)

お預け中のレオン君・・お利口さんになってきたかな?

今朝も、河川敷に散歩にでかけ・・4月のCD試験にむけての

トレーニングしていると、他の散歩中の方から・・・

「賢いね~」って誉められちゃったcoldsweats01

まだまだ。。キョロキチくんなのにね~(ー_ー)!!

Img_4621

Img_4622

お味はいかがですか?美味しいかなlovely

↓レオンの誕生日を祝ってお好み焼きです(^O^)

私が、梅田に出ている間レオンのパパさんが用意して作って

くれました\(~o~)/

Img_4604 Img_4620

Img_4623

そして私たちもレオンにあやかりケーキを購入coldsweats01

一緒に、みんなでお祝いしました(^^♪

今年も1年いい歳でありますように(^O^)

いろんなことにチャレンジしようねwink

**************************************************

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ご協力お願いします(^^♪ | トップページ | おひなさま!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君2歳のお誕生日おめでとうbirthday
キョロキチくん健在なのね(○゚ε゚○)
見てみたいわsmile
素敵な2歳ライフになりますようにshine

レオン君、御誕生日おめでとう♪
プレゼントと美味しそうなケーキ よかったね~

4月に試験があるんですね!
応援してますのでリラックスして頑張ってきてくださいね!
うちは何にも訓練してないなぁ・・・^^;

2歳の1年間も、元気で楽しい時間が過ごせますように♪

レオン君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ワンコは元気が一番です。
幸せがたくさん訪れる歳でありますように!
CD試験頑張ってくださいね。

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
美味しそうなケーキだね~happy01
いっぱいお祝いしてもらえた?

こないだはありがとうございました♪
デジがガウガウでしたが(汗)
レオン君びっくりしたよねっ
次は是非公園行きましょうね~up

リンクさせてもらってよいですか?

レオン君お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
ケーキ待ってる顔が、まだですか!?って感じですよね(◎´∀`)ノ
お好み焼きもケーキもおいしそう~♪
レオン君とママさん達にとって素敵な一年でありますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お誕生日おめでとー!!!
早いものでレオンくんももう2才ですか〜happy02
CD試験、練習の成果がだせるように応援してますwink

皆様・・お返事が遅くなりましたが。。
ありがとうございました\(~o~)/

happy01なつさんへ
もしかしたら。。り~ちゃんとなつさんに会いに
行くかもしれません~キョロキチくん・・見てやってください(*^_^*)

happy01すみれママさんへ
いやいや。。。¥捨てに行くようなものかもしれないけど。。参加しなきゃいつまでも・・進まないな~と思い・・無理だとわかっていても今年は行動しようと
思い挑戦することになったの(@_@)

happy01健太パパさんへ
そうそう・・犬は犬らしく・・で元気にと思っています。うちはなかなかディスクの大会に遠征はできないけど・・いつかは大会などで・・健ちゃんに会いたいですね(^_-)-☆まだ・・練習会参加どまりですが・・

happy01よっちさんへ
わお~書き込みありがとう(^_-)-☆
それにこの前はほんと・・すみませんと
ありがとうでした。今度は、外の公園で遊びましょ~
リンク?Okですよ(^。^)y-.。o○

happy01こもめ父母さんへ
ありがとうございます。
いっぱい・・一緒に楽しみま~す\(~o~)/

happy01パルカママさんへ
お久し振りです。
そうなんです・・2歳になりました。
いつかは里帰りして・・とは思うのですが・・
パルカちゃんみたいに活躍はむずかしいけど・・ローカルでがんばりま~す(^O^)

遅ればせながら・・
レオン君、2歳のお誕生日おめでとう~
また1年、元気に楽しく過ごしてくださいね
みんなでお祝いで、幸せだねレオン君(^^)

4月にCD受けるんですかー
うちはレッスンすっかりご無沙汰で
遠のいていくーって感じ・・ いつになるやら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/28304907

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴばすでぃ♪♪:

« ご協力お願いします(^^♪ | トップページ | おひなさま!(^^)! »