フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 毎朝のトレーニング~ | トップページ | 助けてあげたい・・・命 »

2009年2月 1日 (日)

絶好調~(^O^)

日曜日の朝は、お仕事が休みなので・・・

1時間コースの散歩です。

いつもの、河川敷に出発です。野球で場所がないかな~

と思っていましたが、昨日の雨のおかげで・・グランド状態が

よくないので・・1面あいていました\(~o~)/

早速、練習です。濡れているところをさけながらも

投げていましたが・・今日は風が・・・sweat01

ディスクが飛ばないよ~crying

時々、ゆるくなったところを待っての投げです。

追い風になるように・・と投げていると急に迎え風になったり

もう、レオン君大変です。dogsweat01

Img_4575

(後ろからですが・・キャッチしてた頃です(^O^))

Img_4576

(走るレオン君・・)

Img_4577_2

(ぼく、ちゃんと取ったよ~heart04

Img_4578

(いっぱい走って楽しいね~一息休憩中のレオン君・・)

Img_4592

今日は、グランドも悪かったので帰ってきたら・・泥だらけということもあり、1か月ぶりのシャンプーです。happy02

気持ちよかったかな~レオン君(^。^)y-.。o○

フサフサだね(^^♪

明日の朝もまた、遊ぼうねsmile

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

« 毎朝のトレーニング~ | トップページ | 助けてあげたい・・・命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風の日のディスクは厳しいですね。
ワンコ側としてもとても大変です。
狙いを定めているそばから急上昇してみたり、
思いっきり低空飛行で、はなっから無理だったり。
難しい、難しい。

あっ、健太のこと洗ってないなあ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/27681996

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調~(^O^):

« 毎朝のトレーニング~ | トップページ | 助けてあげたい・・・命 »