フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 11年ぶり?? | トップページ | 絶好調~(^O^) »

2009年1月30日 (金)

毎朝のトレーニング~

最近のレオン君のトレーニングですが・・・・

現在、「サイド」は左につくことですが・・・「ディス」で右につくことを

お勉強中です。まずは、公園ではフードを使って誘導・・です。

Img_4570

一人で撮ったので・・わかりにくいですが・・こちらが右についたと

きの一コマです。えさ~~~って顔しているでしょcoldsweats01

それが終わると、歩きながら途中お座りと伏せをさせて離れて指示

か待てるか・・です。

Img_4565 Img_4571

突然、大きな音が出ない限り・・なんとか・・キョロキチクンではあり

ますが、そのままの状態で「待て」ができています(^^♪

あと少しで、2歳を迎えるレオン君・・・少しずつ・・賢くなってきたね

(^_-)-☆  (私が??かな?bleah

写真は、撮れませんが・・足の上ジャンプの練習をしているのです

が・・以前なら、私の足を台代わりに踏んで飛んでましたが、なんと

最近、踏まずに飛び越えてくれるようになりましたhappy01

来年は、アジに参戦?など・・またまた気が多く・・・今は、私のデイ

スク投げの練習中です(^。^)y-.。o○

レオン君がんばろうね~heart04

  えっ?私が問題??やっぱりそうかな~weep

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

« 11年ぶり?? | トップページ | 絶好調~(^O^) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/27596323

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝のトレーニング~:

« 11年ぶり?? | トップページ | 絶好調~(^O^) »