フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年、初めてのトレーニング♪ | トップページ | まじ~(+o+) »

2009年1月16日 (金)

釣れたぞ~(^O^)

先日の休日に、レオンのパパさんがお友達と今年初めて

「釣り」に出かけました。前日の夜に出発して・・・車中で仮眠を

とるそうです。その日は、雪もちらつきとても寒かったそうです。

釣り場は、淡路島だそうです。

磯に上るので、海風もあり結構辛いものがあったとパパさん。

でも、その苦労??のかいがあってか、初釣果・・・チヌ(黒鯛)をゲット!scissors

サイズも程よく、42CMでしたlovely

パパさんも、満足気に帰ってきました(@_@)

以前は、「ボウズ」が多かったから・・さぞうれしかったんでしょうsmile

Img_4513

(なかなかでしょう~(^。^)y-.。o○)

お刺身して、頂きましたが・・新鮮なせいか・・身がプリプリで

美味しかったです(^O^)

レオン君・・・?彼にはあたりませんでした。

わんちゃん用にどう料理すればいいのかわからなかったから(>_<)

ごめんね、レオン~~♪

来月の、君の誕生日にはワンコケーキ・・注文するからね~!(^^)!

Img_4507

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

« 今年、初めてのトレーニング♪ | トップページ | まじ~(+o+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお〜! 立派なサイズのチヌですね!
真冬でもしっかり釣ってくるなんて、パパさんいい腕ですね〜^^
今年はうちもチヌの顔拝めるかな〜?
 

happy01パルカママさん

あまり、褒めると調子にのるので。。
ママさんのコメントみてひとりで
喜んでましたよ(>_<)
来月も行くぞ~ってcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/27178771

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れたぞ~(^O^):

« 今年、初めてのトレーニング♪ | トップページ | まじ~(+o+) »