フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« まじ~(+o+) | トップページ | 毎朝のトレーニング~ »

2009年1月26日 (月)

11年ぶり??

先日、11年ぶりにスキーに行ってきました。

子どもができて・・・なかなか・・足が向かなかった

けど、下の子にもあまり手が掛からなくなったので

今年は行くぞ~と、実は昨年から準備をしていました。

それが、実現したのです(^_-)-☆

場所は、近場です・・兵庫県のちくさ高原です。

なぜ?ここにしたかというと、スキーonlyのゲレンデ

だからです。結構スクールもよさそうだったしsnowそれなりに

楽しめそうだから・・決めましたhappy01

早朝、車で2時間半でした。こども連れが多くファミリーゲレンデ

って感じですねbleah

Img_4549 Img_4547

午前中は、子どもたちをスクールに入れて・・・

私たちは、久しぶりの滑走??です。

11年ぶりだから滑れるか不安でしたが・・回数重ねるごと・・

パパさんのアドバイスもらいながら、昔の感覚が戻ってきました(^^♪

午後からは、子どもたちの相手です。

スキーの練習につき合い・・ソリー遊びをしたりで・・あっというまに

時間は、過ぎてしまいましたconfident

翌日・・しっかり筋肉痛になりましたが・・・また来月行きたいな~なんて

計画中です。今度はレオンくんも連れていけれるところを探して・・

誰か、ワンちゃんOKのゲレンデご存知ですか?

できれば、関西地域で・・

お留守番ばかりでごめんねhappy02レオンくん。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

« まじ~(+o+) | トップページ | 毎朝のトレーニング~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/27480719

この記事へのトラックバック一覧です: 11年ぶり??:

« まじ~(+o+) | トップページ | 毎朝のトレーニング~ »