フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 迷子のお知らせ!! | トップページ | »

2008年12月31日 (水)

偶然w(゚o゚)w

今日は、親戚の子どもたちと我が子を連れて・・

近所の公園に遊びに行きました。

なんとか・犬OKの公園なのでレオンも連れて行きフリスビーの

練習もかねて、遊ばそうと~思い行きました。

結構、ファミリーが多かったので人が少ないところを探して歩きました。

少しのスペースですが・・ラッキーなことにありました。

こどもたちは、公園に飛んでいったので・・早速レオン君とフリスビー

です。レオンもやる気満々です。でも風があったので私が投げると

さらにうまく飛びません(つд⊂)エー

だから、パパさんと練習です。結構いけてる~レオン君・・

来年は、本格的にデビューできかな~なんて期待しながら眺めていると

なんと・・ボーを引き連れた人が、こっち向いてるではありませんか!?

よ~くみると・・こまさん~だ!!ボーのクレアちゃん・バニーのバリちゃん

ミニチュアのレイくんとミニピンシャのルークくん   !!

1年ぶりです。クレアちゃん相変わらずキュートでかわいい~。

バリちゃんも、体調いいみたいで一安心です。

ひとしきり、ご挨拶をして大騒ぎです。

たまさん、仕事中とのことなので・・早々に

お別れしましたが・・・約束もしていなかったから・・びっくりと

うれしさとで感激しました。(こんな日に、カメラを持っていないとは

残念です(´・ω・`)ショボーン)

こんな偶然もあるんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

(田舎の町を歩いても、同級生に会わないに・・・・・)

                      IN 和歌山

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 迷子のお知らせ!! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/26697299

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然w(゚o゚)w:

« 迷子のお知らせ!! | トップページ | »