フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« お知らせです(*^_^*) | トップページ | 迷子のお知らせ!! »

2008年12月21日 (日)

おひさしぶりです!(^^)!

このところ・・いそうろうさんが来ていてなかなか

UPすることができなかった。

レオンくんも、私たちが忙しいため・・どこにも連れて行って

あげれていない(>_<)

日曜日に、河川敷でおもいっきりディスクして遊ぶくらいかな?

動画にチャレンジしたいけど・・寒いのでレオン兄はなかなか付き合

ってくれないので、動画のUPはいつになるだろう(ー_ー)!!

今日のレオン君・・

Img_4484 Img_4482   

いい笑顔でしょう(*^_^*)

Img_4485

Img_4486今日はおもいっきり走りまわり・・こんな足に・・・それにお土産の「ひっつきむし」も持ち帰り・・帰ってお風呂場に直行です(^。^)y-.。o○

いっぱい走ってたのしかったね♪

来年は、スキーに行くぞ(^O^)

レオンくんも楽しみにね(^_-)-☆

このところ・・UPしていなかったので低迷中です。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« お知らせです(*^_^*) | トップページ | 迷子のお知らせ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健太も毎朝の散歩でレオン君と同じように足を汚します。
シャワーが苦手な健太は足を洗うのが大変です。
レオン君は大丈夫なのかな?

happy01健太パパさん

いやいや・・足を上げて逃げていますよ。
でも、隅に追いやって逃げ場をなくして
洗ってますcoldsweats01

元気そうでよかった。

レオンくんベロ長~~い。
いっぱい走ったんですね。

スキー?レオンくんも行くの?
いいな、いいな。
いっぱい遊んできてくださいね。

お久しぶりでーす
私も忙しくなって、ランにも以前のようにはしょっちゅう行けなくて・・・
でも、日曜日にでも思い切り河川敷を
走らせられれば十分ですよー
レオン君も満足していると思いますよ
とっても嬉しそうな顔 カーワイイ~

スキーですか、いいですねー
我が家も雪山に連れて行ってあげたいのですが
行けるかどうかってとこです。。。

happy01なつさんへ

ご心配かけました。
元気にしてます。レオンも相変わらずです・・ハイパーBOYです。長~い舌も健在ですbleah

来年2歳になるので・・早く落ち着いてほしいものですcoldsweats01

happy01メイビーさんへ

忙しそうなので・・体調気をつけてくださいね。
レオンくん・・いい笑顔でしょう(*^_^*)
なかなかのショットだと自分でも感心してます。

今年は、スタットレス購入したので
是非連れて行きたいんですよね~
パパさんしだいでもありますがsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/26379101

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです!(^^)!:

« お知らせです(*^_^*) | トップページ | 迷子のお知らせ!! »