フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

偶然w(゚o゚)w

今日は、親戚の子どもたちと我が子を連れて・・

近所の公園に遊びに行きました。

なんとか・犬OKの公園なのでレオンも連れて行きフリスビーの

練習もかねて、遊ばそうと~思い行きました。

結構、ファミリーが多かったので人が少ないところを探して歩きました。

少しのスペースですが・・ラッキーなことにありました。

こどもたちは、公園に飛んでいったので・・早速レオン君とフリスビー

です。レオンもやる気満々です。でも風があったので私が投げると

さらにうまく飛びません(つд⊂)エー

だから、パパさんと練習です。結構いけてる~レオン君・・

来年は、本格的にデビューできかな~なんて期待しながら眺めていると

なんと・・ボーを引き連れた人が、こっち向いてるではありませんか!?

よ~くみると・・こまさん~だ!!ボーのクレアちゃん・バニーのバリちゃん

ミニチュアのレイくんとミニピンシャのルークくん   !!

1年ぶりです。クレアちゃん相変わらずキュートでかわいい~。

バリちゃんも、体調いいみたいで一安心です。

ひとしきり、ご挨拶をして大騒ぎです。

たまさん、仕事中とのことなので・・早々に

お別れしましたが・・・約束もしていなかったから・・びっくりと

うれしさとで感激しました。(こんな日に、カメラを持っていないとは

残念です(´・ω・`)ショボーン)

こんな偶然もあるんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

(田舎の町を歩いても、同級生に会わないに・・・・・)

                      IN 和歌山

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

2008年12月24日 (水)

迷子のお知らせ!!

Maigo081222

【大阪府のセンターに雌のボーダーが収容されています。】


2008年12月22日   保護期間 保護日から一週間

保護場所・ 阪南市尾崎町   保護時の状況 ・首輪:赤


連絡先・泉佐野分室   電話番号 0724-64-9777

住 所 ・大阪府泉佐野市上瓦屋583-1

★飼い主の方、飼い主に心当たりのある方、ぜひ迎えに行ってあげてください。

心当たりのある方は、連絡をしてくださいconfident

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

年末・・保護されるワンちゃん(ねこちゃんも)多いと聞きます。

一日も早く飼い主さんのもとへもどれますように(ー_ー)!!

このところ・・UPしていなかったので低迷中です。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

2008年12月21日 (日)

おひさしぶりです!(^^)!

このところ・・いそうろうさんが来ていてなかなか

UPすることができなかった。

レオンくんも、私たちが忙しいため・・どこにも連れて行って

あげれていない(>_<)

日曜日に、河川敷でおもいっきりディスクして遊ぶくらいかな?

動画にチャレンジしたいけど・・寒いのでレオン兄はなかなか付き合

ってくれないので、動画のUPはいつになるだろう(ー_ー)!!

今日のレオン君・・

Img_4484 Img_4482   

いい笑顔でしょう(*^_^*)

Img_4485

Img_4486今日はおもいっきり走りまわり・・こんな足に・・・それにお土産の「ひっつきむし」も持ち帰り・・帰ってお風呂場に直行です(^。^)y-.。o○

いっぱい走ってたのしかったね♪

来年は、スキーに行くぞ(^O^)

レオンくんも楽しみにね(^_-)-☆

このところ・・UPしていなかったので低迷中です。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »