フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 是非、読んでください! | トップページ | おひさしぶりです!(^^)! »

2008年11月20日 (木)

お知らせです(*^_^*)

~お知らせ~

11月29日にしながわ観光協会と品川区の主催で「第3回 お宝発見 つまみぐいウォーク」が行われます。約10kmを歩きながら、試食したり買い物をしたりガラポンで楽しんだりするイベントですが、今回会場の一つ「荏原南公園」でBCRN の譲渡会をさせていただけることになりました。

当日は数頭の保護犬、もしくは卒業犬と会うことができます。BCRNのこと、ボーダーコリーのことを知っていただく機会でもありますのでぜひお越しください。
またフリマや募金活動も行う予定でおりますのでご協力いただければ幸いです。
イベントの詳細です。
http://www.tokyuensen.com/80/ensen/recomend/0810_10/


            --当日の注意事項--

会場近辺に駐車場がありません、東急 旗の台駅より徒歩で来るか 車で来られる方はすこし離れた(徒歩10分ほど)街道沿いの駐車場を利用してください。 
ワン連れは すごい数になりそうなので出来るだけご遠慮ください。
「つまみ食いウォーク」に参加希望の方は事前に登録が必要です。
雨天決行です♪

****************************************************

是非、お近くの方はのぞいてみてください。

さて、我が家のレオンくんは・・というと毎朝・・私の下手くそディスク

投げに付き合ってくれて・・追っかけてくれています。m(__)m

今朝は、ここ一番の冷え込みで・・河川敷の草・・霜がおりていまし

た。みなさんのところでは、散歩から帰った後のワンちゃんのあし

どうしてます?

我が家では、玄関先の水道で足を洗ってから家へと入るのですが・・

さすがに、ここ数日より冷たくて・・足を洗うとき・・レオンも冷たいのか

逃げちゃいます(>_<)

ぬるま湯用意してあげたほうがいいのかな~??(^。^)y-.。o○

これから、本格的に冬モードですsnow

みなさん、わんちゃん達・・風邪に気をつけましょう(^_-)-☆

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 是非、読んでください! | トップページ | おひさしぶりです!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水も冷たくなりましたね。顔を洗うのが辛い(苦笑)
うちは雑巾でゴシゴシです。雑巾が真っ黒になります。
本当は水道で洗ったほうが綺麗なんでしょうけど、足先って拭いても乾きにくいからねぇ。
涼音は指が弱くて赤くなりやすいし。
すごーく汚れたときだけ『足拭きクリーナー』という植物が主原料のムース状の純石けんを使っています。これ、便利ですよ。

私も濡らしたタオルで拭くだけです。
洗った方が綺麗になるんでしょうけど…
しっかり乾かさないと
肉球の間がすぐ赤くなって カイカイになっちゃうので^^;

これからの季節、外で水を触るのは辛いですよね

あんまり寒いときは お散歩前に水筒に熱湯を入れて
玄関に置いておき、
そこに水をたして使ってます。

雨の日の大会や練習会の後は たいへんです(T∇T)

♪なつさんへ

そうそう、もうすっかり冬ですものね。
レオンも嫌がるところみたら・・冷たい
んでしょうね(>_<)
でもねトイレするとき・・足あげないから・・
レオンの足にかかるの($・・)/~~~

結構、足のうらってデリケートなんですね。
レオンも今度見てみよう~と。
足拭きクリーナーですね・・今日でも探しに行って
みようかな?!

♪すみれママさんへ

足のうら・・そうですか・・
知らなかったです(恥
今度から、ちゃんと見てあげなきゃと
思いました。
水筒に熱湯か・・・そうですね。
その手もありますね。今度してみよー
ありがとうございます(*^_^*)

健太家もぞうきんでゴシゴシ拭きです。
あまりにも汚いときは、
お風呂へ運んで、シャワーを脚にかけて洗います。
シャワーが嫌いなので、
「脚だけだから」と何度も話して、納得させています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/25521760

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです(*^_^*):

« 是非、読んでください! | トップページ | おひさしぶりです!(^^)! »