フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 救いたい!助けてください。 | トップページ | 是非、読んでください! »

2008年11月11日 (火)

お土産(@_@)

先日の日曜日・・

いつものように、河川敷でディスクの練習兼ねての散歩に

行きました。日曜日は野球でグラウンドが占領されている

ので、なんとか隙間を見つけ広場で遊びました。

相変わらず、投げが下手な私(ー_ー)!!

3.4回に1回うまく投げれるかな?それなのに健気にディスクを

追うレオンくん。。。ありがとうbearing

銜えて「取ってきたよ~♪」で戻ってくるレオンの顔・・・うれしそう~

下手な私に付き合ってくれて・・ありがとう(^_-)-☆

Img_4308

そうそう・・お題の「お土産」とは・・

帰り道、やたらと足元をきにするので見てみると

Img_4337 ひっつきむしが・・レオンの足の毛にからみついていました。coldsweats01

取るときめっちゃいたかったわ~(>_<)

だんだん、寒くなり散歩も辛い時期ですが、レトリーブしてくれた時の笑顔がみたいので・・・がんばるからねhappy01

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 救いたい!助けてください。 | トップページ | 是非、読んでください! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっつきむし、厄介ですよね。
先日涼音は尻尾に枯れた杉の葉(葉っていわないか)をつけて、取るのに苦労しました。
チリチリ尻尾なんで絡むと悲惨です~~

四国のブリーダー崩壊、酷いですね。
可哀想だけど、なんにもしてあげられない・・
ゴメンね、ゴメンね、ゴメンね

こんにちは!!
ひっつきむしですか!あれはすごいつきますね。
ウチのワンコ達はついた事はないですが、私はあれで大変な思いをしました・・。
こももは、よく耳や尻尾に枯葉をつけて歩いてますね(笑)

引っ付き虫はやっかいですよね^^;
今の時期、いろんな種類があるみたいで
お散歩のとき、うっかり草むらなんかに入っちゃうと
大変なことになったりします・・・
今の時期、夕方のお散歩は真っ暗なので
よく見えないし^^;

大きなものは取りやすいけど、
小さくてネバネバしたのは ほんと大変。

この間なんか、すみれのシッポに
引っ付き虫が枝ごと刺さってました~(笑)

なつさんへ

り~ちゃんは、ふさふさだから
大変そうですね。
レオンは、そんなに毛がないので・・
しっぽは大丈夫そうです。

四国のワンちゃんたち・・とりあえずは
なんとか救えたみたいです。
でも、結構こういうケース多くて・・
とても悲しいです。

こもめ父母さんへ

枯葉も、細かいのはやっかいですよね。
ブラッシングをこまめに・・ですね(>_<)
ひっつきむしは、からむと取るとき・・こちらの
指にささるので・・痛かったです(+o+)

すみれママさんへ

そうそう。。ねばねばバージョンもあります。
少し、臭いにおいもするし・・
えっhappy02枝ごとですか?
これはすごい・・すみれちゃんもびっくりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/25220662

この記事へのトラックバック一覧です: お土産(@_@):

« 救いたい!助けてください。 | トップページ | 是非、読んでください! »