フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« NEWS ZEROを見て(+o+) | トップページ | 救いたい!助けてください。 »

2008年10月26日 (日)

今日も絶好調(^。^)y-.。o○

夜間から早朝にかけて雨が・・・(´~`)。゜○

散歩どうしようかと・・・休みの日しかゆっくり散歩できないのにbearing

と思いつつ二度寝をしてしまい・・目が覚めると雨はやんでいました。

これは、行かなきゃhappy02

でも、休日の河川敷は野球の人でいっぱいだから走らせれないな~

と思いつつ、だめもとでレオンと河川敷へ・・・

野球していましたが、いつもよりチーム数が少なく、コートが4面ほど

あいていた。\(~o~)/

さっそく、持ってきたディスクでトレーニング開始lhappy01

ほんとは、写真があればいいのですか・・投げながら写真は

厳しい~といことでトレーニングに集中しました。ごめんなさいcoldsweats01

私の投げがまだまだなので・・・空中キャッチは難しそう<(_ _)>

きれいに飛ぶとレオンも上手にキャッチしてくれます。

さすが、ボーだlovelyかっこいいですsmile

写真でお見せできないのが残念。今度は誰か引き連れて行き

撮ってもらおう~とbleah

今日もいっぱい走ったね。レオン(^。^)y-.。o○

でも、雨露でべたべたになってしまった(>_<)

Img_4300 ご満悦なレオンくんheart04

また、遊ぼうね(^_-)-☆

Img_4301参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« NEWS ZEROを見て(+o+) | トップページ | 救いたい!助けてください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオンくん、いいお顔。
こんなお顔見せられちゃうと散歩行ってよかったって思いますよね。
だんだんと寒くなってきたので人間には辛い時期になりつつありますけど、毛皮を着たわんこにはいい時期みたい。
うちの涼音、絶好調です。

ディスク、動画で見たいなぁ(リクエストnote

なつさんへ

いい顔でしょ(^。^)y-.。o○
舌が長いのが気になりますが・・
うっっcoldsweats01
なつさんにリクエストされたら。。
チャレンジするしかないでしょ!
息子を早起きさせて・・撮って貰わなきゃsmile当てにならないのですが(>_<)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/24754526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も絶好調(^。^)y-.。o○:

« NEWS ZEROを見て(+o+) | トップページ | 救いたい!助けてください。 »