フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 観光?? | トップページ | Pet博2008(*^-^) »

2008年10月10日 (金)

とうとう・・巣立ち(^。^)y-.。o○

レオンの友達のももちゃんですが・・・

この夏に出産しました。

その子どもたちの巣立ち(お別れ)の時がやってきたと

聞き、今日出発する前にもう一度見せてもらいにいきました。

もう、すっかり子犬です。(当たり前ですが・・・coldsweats01

部屋の中を走り回っていました。3兄妹ですが・・それぞれもう

個性があり、面白いです。

長男は、やんちゃで負けん気つよく、二男はひかえめでいつも

なかまにつつかれているとのこと、長女はおてんばだけど・・

少し、怖がりでもあるかわいいこhappy02heart04

10

Img_4050立って動くと足にまとわりついてくるので・・踏みそうになりました:coldsweats01

子犬たちといると・・飽きないので時間がたつのがはやい~(^_-)-☆

なかなか戻らないから、パパさんから早くも出れ~mobilephoneがありました。(苦笑)

かわいいこいぬたち・・それぞれが幸せな生活を送れませすように(^。^)y-.。o○

家に帰ると・・レオンのクンクンとにおい嗅ぎ攻撃にあったのは

いうまでもありません。(+o+)

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 観光?? | トップページ | Pet博2008(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/24394456

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・巣立ち(^。^)y-.。o○:

« 観光?? | トップページ | Pet博2008(*^-^) »