フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 雨の中の散歩☂ | トップページ | 観光?? »

2008年10月 2日 (木)

来年のカレンダーの準備は?

2009年BCRNオリジナルカレンダー、8日まで受付期間延長して
お申込者の方を募集中ですpaper

365カレンダーのように、BCRNから卒業した保護犬をメインにして
みんなで作り上げていくカレンダーです。
ボーダーコリーに限らず、皆様のペットをカレンダーに掲載することが
できます!残念ながら、日付指定はできないのですが確実に販売
いたしますので、365カレンダーでは日付が埋まらなくて完成したこと
がない!という希少種ペットとお暮らしの皆さんも、確実にカレンダー
を手にすることができます。

売上金につきましては印刷経費を除き、全てレスキューボーダーたち
の為に使わせていただきます。
一部につき約1000円の支援金となります。

2009年BCRNカレンダー(一般のお申し込み者様専用)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日は、久しぶりの晴天でした。天気のいい休暇は久しぶり(*^_^*)

今年の夏、田舎のじいさんにもらったカブトムシが卵を産んでいた

ので、土の交換をしました。フンだらけでした(+o+)

来年の夏、元気にカブトムシとしてでてくるようにと・・しっかり

くぬぎの栄養分入りの土で、おふとんを作りました\(~o~)/

あと、「いちごのお味はいかが??」でのせたイチゴの株が

増えてしまい・・プランターがいっぱいに・・2株しかなかったのに

今日整理したら・・プランター2個分になった(^。^)y-.。o○

これまた、来年美味しいイチゴができるか楽しみです。

ちなみに、このいちごはレオンのおやつになるイチゴですsmile

レオンくん♪楽しみだね~美味しいのができるといいな~(^。^)y-.。o○

Img_4035

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 雨の中の散歩☂ | トップページ | 観光?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BCRNのカレンダーかぁ。
覗いてみよーっと!
完全無農薬いちごがおやつになるんですね~☆
レオン君幸せ者ですね(゚▽゚*)
それにしてもレオン君イケメンだ!

お久しぶりです!!
カレンダーの準備まだなので見てみます☆
いちご・・・ウチのこもめも大好きです!
私も育てたいのですが、なかなかできないでいます。
収穫が楽しみですなぁ♪

paperファー兄さんへ

BCRNぜひ見てね!
いやいや・・幸せかな~
味見しましたが、手をかけてなくて
水しかあげていないので・・
すっぱかったですよ(^。^)y-.。o○

paperこもめ父母さんへ

お久しぶりです。
こもめちゃんも好きなんだ。
収穫・・来年をお楽しみに♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/24207688

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダーの準備は?:

« 雨の中の散歩☂ | トップページ | 観光?? »