フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 悲しい~は・な・し | トップページ | 初デビュー??? »

2008年9月16日 (火)

かわいい~(^。^)y-.。o○

今日は、ご近所さん・・レオンのお友達のももちゃん(マルチーズ)

のお話です。

先月、出産をしまして(*^_^*)・・赤ちゃんが3頭生まれました\(~o~)/

生まれて、1週間で見せてもらった時は、はつかねずみみたいに

小さくて、白い子とまだ毛が生えかけのピンク肌のこがいました。

あれから・・約1か月・・ももの赤ちゃんたちはどう~なったのか

気になり、見せて~~とお願いして見せてもらいました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

553   

きゃ~めっちゃ動いている。

かわいい~です。

いっちょ前にじゃれあいもしてかわいい~。右から長男・次男・長女です!・・次男が一番大人しくで後の長男長女がきが強いらしい~

すごいですね。性格がもう現われているなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次男が小柄なのはママのおっぱいにたどりつきにくいのかな?レオンが小柄なのも子供のころの影響なのかな?よくわかりませんが・・でもかわいいです。

動き回るので、ぶれた写真ばかりですが・・・

556 557

こどもたちもすくすく育っているようで。。いいですね。\(~o~)/

でも途中ももが初めての出産でもあったので、下痢がひどく母乳止められしまい、ももちゃんママさんも初めてことだけど悪党苦戦しながらのこの1か月を過ごしたのだとか・・

人間もそうですが、母は大変だhappy01

レオンとは、ワクチンが終わってからです。レオンの反応が楽しみですdeliciousあまり小さいわんちゃん・・赤ちゃんに会ったことがないので・・・

レオン、優しくしてあげてね(^_-)-☆

459

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 悲しい~は・な・し | トップページ | 初デビュー??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルチーズのパピーかぁ、ちっちゃいだろうなぁ。
昔ピーグルの赤ちゃんを見たことがあるんですけど、牛の子みたいだったなぁ(柄が)
レオンくんどんな反応するかしら(笑)

何を隠そう我が家の先代コックはマルチーズだったのです。
僕が小学校の頃飼っていました。
初代コックがコッカースパニエル、二代目がマルチーズ、そして三代目がボーダーコリーです。
ちっちゃいマルチーズも可愛かったな~。

なつさんへ

マルチーズのパピー・・
かわいい~でしょ。
両手にちょうどのる大きさ
でしたよ。
また、レオンとの初対面の
報告は・・・お楽しみに(^_-)-☆

katucockさんへ
わお~先代は、マルチーズだったんですね。
もう、わんちゃんの飼い主ベテランさんで
はないですか\(~o~)/
ちっちゃいマルチーズもかわいいですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/23771343

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい~(^。^)y-.。o○:

« 悲しい~は・な・し | トップページ | 初デビュー??? »