フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 夏休みの宿題 | トップページ | かわいい~(^。^)y-.。o○ »

2008年9月 9日 (火)

悲しい~は・な・し

昨日、久しぶりに時間がとれたのでトレーニングへ行こうと、

レオンを車にのせ、レオン兄と娘も乗り・・り~やママさんに

連絡を入れると雨が降り出した・・と、確かに見上げると黒い

雲が・・こっちに向かっているcoldsweats02

以前からレオンママは「雨女」と言われていて・・若干それが

当たっていて、よく雨に遭遇しトレーニングが中止になること

が多々ありました。今日もですcryingめっちゃ落ち込みです。

グランド状態もよくないのでと・・いうことでトレーニングは、

後日なり・・子ども・レオンもその気になっているし・・・・・

どうしようかな~と悩んでいると・・rainrainrainが降り出し

もう、家でふて寝しようかとも思ったけど、空を見ると通り雨

っぽかったので、行先探しながら車の中で待機していると

なんとか、cloud/sunだったので思いっきり出かけちゃいました。

行先は、子どももレオンも楽しめるところ・・時間的に遠くは

無理なので、尼崎の公園へ・・そこは約一年前の「最悪な日」

で紹介した「元浜公園」です。今回は同じ失敗はしないぞ~

と思いパーキングを探すと24時間パーキングはつぶれていて

やっていませんでした。元浜公園にパーキングが併設されて

いたことを今日知りhappy02そこへ停めましたrvcar

公園は、すごく人が多く入るすきがないほどだったので公園は

あきらめ水遊び場へ。。でもレオンは入れないので子どもたち

だけ、私とレオンは公園の周りをぐるぐる探索です。Img_3984 Img_3985

(池に大きな蓮?一面でした)

Img_3987_2_2(広場の近くの「平和の鐘」ですが、つく棒?が見当たりませんでした)

少し広めの広場があったので、ボールで遊びました。

そろそろ帰ろうと子供たちを探すと・・全身びしょ濡れshock

Img_3988 着替えも何も持ってきていないbearingほんと先のことを考えない

・・こどもだから仕方ないけど・・sweat01子どもたちは最終時間まで

遊ぶというのでその間、rvcarで近くにDEPOがあったので行き

ました。でもスポーツ店だから下着は売っていないけどバス

タオルと服を購入して、すぐ戻りましたcoldsweats01レオンは、車に乗っ

ては下ろされなんのこっちゃと思ったでしょうね(>_<)

レオンクンはあまり遊べなかったので、家に着いて子どもたちは

パパさんにお風呂にいれてもらい、私はレオンと河川敷へ

ボール遊びして走り回りました。なんかよくわからい1日でしたconfident

(長くなりましたが、何が悲しいかというと・・「雨女」確定が・・です<(_ _)>)

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 夏休みの宿題 | トップページ | かわいい~(^。^)y-.。o○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駐車代1万円は痛かったですよね。
1万あればあれもこれも買えるのに~って思いますものね。
雨女かぁ。私も以前、休みって言うと雨だったので雨女かもぉって思いましたよ。
雨雨雨で、あまり川に行けないまま秋になるなぁ。

タイトル見て「やべ、悲しい話か?」と思って鼻紙用意した。(笑)
雨降ってたのが止んでsunになったんでしょ?晴れ女かも知れませんよ。
って、今見たら顔文字アイコンが有るじゃん!
うちのブログにも欲しい!(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ。

なつさんへ

ほんと、うんざりするくらい
雨です(>_<)
なぜが、今年からその傾向が強い・・
あきらめてますが・・ショック
が少し残っています。
だって、レオン君とあまり外で
思いっきり遊べないんだもん(>_<)

katucock さんへ
やっぱり、タイトルよくなかったかな>
私的には、めっちゃショックだったので
また雨か~と悲しい気持ちになったの(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/23596471

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい~は・な・し:

« 夏休みの宿題 | トップページ | かわいい~(^。^)y-.。o○ »