フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 初デビュー??? | トップページ | 来年のカレンダーの準備は? »

2008年9月29日 (月)

雨の中の散歩☂

今日は、昨日レオン兄の運動会だったため休校です。

レオン兄とデートしようと思っていましたが・・・

あいにくの雨rainさらにtyphoonまで来ている<(_ _)>

せっかく、休みを取ったのだから・・・でも雨・・

午前中は、レオン兄と買い物デートしました。

といっても、ゲームを買うのに付き合わされただけ

ですが・・・coldsweats01

だがら、私にも付き合ってもらって、バッティングセンターへ

練習がてらに行きました。baseball

午後からは、友達と遊ぶ約束をしていというので・・

レオンと河川敷と思っていましたが・・なかなか雨が

止みません。このところ天気が悪く散歩をさぼると

早朝・・サークルでトイレをweep大きいのも小さいのも・・

cryingストレス発散させなきゃと思い・・雨が小ぶりになった

のを見計らって、河川敷に行きました。

さすが、誰もいませんhappy02

貸切です。もう雨でぬれているので・・なんでもブレイコウです。

ボールで遊んだり、かけっこしたり・・もうびしょびしょになって

しまいました。でも、少し楽しかったかもsmile

Img_4040

(雨だけどたのしかったねheart02また遊ぼうね(^_-)-☆)Img_4041

   (↑穴があいてしまったサッカーボール・↑NEWボールです。)

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

« 初デビュー??? | トップページ | 来年のカレンダーの準備は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中遊んでもらえてレオン君しあわせでしたね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

最近寒くなってきましたね。
風邪に気をつけてくださいね~。
私は・・・ひきましたよ(涙)

sunファー兄さんへ

あは、雨の中の散歩・・童心に戻り
遊びました(^_-)-☆
かぜ?大丈夫ですhappy01
ありがとうございます。

sunなつさんへ

ほんと温度差ありますね(>_<)
あのあと。。若干のど変でしたが・・
すぐに治りました(^。^)y-.。o○
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/24133287

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の散歩☂:

« 初デビュー??? | トップページ | 来年のカレンダーの準備は? »