フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

雨の中の散歩☂

今日は、昨日レオン兄の運動会だったため休校です。

レオン兄とデートしようと思っていましたが・・・

あいにくの雨rainさらにtyphoonまで来ている<(_ _)>

せっかく、休みを取ったのだから・・・でも雨・・

午前中は、レオン兄と買い物デートしました。

といっても、ゲームを買うのに付き合わされただけ

ですが・・・coldsweats01

だがら、私にも付き合ってもらって、バッティングセンターへ

練習がてらに行きました。baseball

午後からは、友達と遊ぶ約束をしていというので・・

レオンと河川敷と思っていましたが・・なかなか雨が

止みません。このところ天気が悪く散歩をさぼると

早朝・・サークルでトイレをweep大きいのも小さいのも・・

cryingストレス発散させなきゃと思い・・雨が小ぶりになった

のを見計らって、河川敷に行きました。

さすが、誰もいませんhappy02

貸切です。もう雨でぬれているので・・なんでもブレイコウです。

ボールで遊んだり、かけっこしたり・・もうびしょびしょになって

しまいました。でも、少し楽しかったかもsmile

Img_4040

(雨だけどたのしかったねheart02また遊ぼうね(^_-)-☆)Img_4041

   (↑穴があいてしまったサッカーボール・↑NEWボールです。)

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

2008年9月23日 (火)

初デビュー???

昨日:21日に、日本フリスビー協会兵庫支部のイベントに参加しました。

六甲山カンツリーハウス  「ワンちゃん大運動会」です。

当日、雨が降ったり止んだりしていていました。

電話で確認すると・・・実施しますとの返事。

急いで準備して、いざ六甲山カンツリーハウスへrvcar

このところ、車酔いしなかったレオンも・・六甲の山道には。。

耐えられなかったのか・・ひさしぶりの「車酔い」ですcoldsweats01

途中すごい霧です。

Img_4011

これで、やるのかな~と思いながら現地に着きました。

結構人が集まっていますImg_4013_2 happy02

早速、受付をすまし・・・待機していました。でも霧はなかなかはれません。・・・・開始時間が20分延期されました。参加者も遅れていたようです。( ̄○ ̄;)!

開会式が、始まると同時に雨が降り出し・・・どうなるかと思いましたが、少ししてから小ぶりになり・・やんでいったので大会は進んでいきました。

Photo天候のせいで、キャンセルされたかたもいたので、思ったより順番が早く回ってきました。

はじめて、人前でするので私もレオンもレオン兄も・・緊張です。

我が家は、今回ボールでチャレンジしました。

Photo_4 「レディGO」の掛け声とともに開始です。レオン兄がボールを投げるも・・どこかに走っていきました。先ほど競技を終えたばかりボーの女の子のところへ・・・きっと初めてで・・何しに来たのかわからないので・・遊べると思い「あそぼ~」と誘いに行ったのかな?\(;゚∇゚)/

Img_4023

やっと、「違うと・・」と感じたレオン・・私の呼び戻しに応じて・・スタートラインへ・・

その時「30秒経過」の声が・・レオン兄にあとは託して・・残り30秒がんばれ(*^_^*)

走る姿は・・結構いけるのでは?(親ばかですねheart04

カメラマンは、パパさんです。ボケていますよhappy02

点数は・・5POINTです。もちろん惨敗です。

でも、結構楽しめました♪

帰りは、「Daddys' Cafe」に立ち寄りランチを食べて帰りました。

約1年前もここに来たんですが・・その時マスターが撮ってくれた

写真がありました。↓きゃ~いつみてもかわいい~レオンくんだわlovely

(親バカです(>_<))

Img_4029_2

0809213

今日は、「初デビュー」お疲れ様でしたhappy01heart02結果は置いておいて・・残りの時間はちゃんと、持ってこいできたもんね(^_-)-☆

今度は、レオン兄ともっと練習してディスクに挑戦だ!!

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

2008年9月16日 (火)

かわいい~(^。^)y-.。o○

今日は、ご近所さん・・レオンのお友達のももちゃん(マルチーズ)

のお話です。

先月、出産をしまして(*^_^*)・・赤ちゃんが3頭生まれました\(~o~)/

生まれて、1週間で見せてもらった時は、はつかねずみみたいに

小さくて、白い子とまだ毛が生えかけのピンク肌のこがいました。

あれから・・約1か月・・ももの赤ちゃんたちはどう~なったのか

気になり、見せて~~とお願いして見せてもらいました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

553   

きゃ~めっちゃ動いている。

かわいい~です。

いっちょ前にじゃれあいもしてかわいい~。右から長男・次男・長女です!・・次男が一番大人しくで後の長男長女がきが強いらしい~

すごいですね。性格がもう現われているなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次男が小柄なのはママのおっぱいにたどりつきにくいのかな?レオンが小柄なのも子供のころの影響なのかな?よくわかりませんが・・でもかわいいです。

動き回るので、ぶれた写真ばかりですが・・・

556 557

こどもたちもすくすく育っているようで。。いいですね。\(~o~)/

でも途中ももが初めての出産でもあったので、下痢がひどく母乳止められしまい、ももちゃんママさんも初めてことだけど悪党苦戦しながらのこの1か月を過ごしたのだとか・・

人間もそうですが、母は大変だhappy01

レオンとは、ワクチンが終わってからです。レオンの反応が楽しみですdeliciousあまり小さいわんちゃん・・赤ちゃんに会ったことがないので・・・

レオン、優しくしてあげてね(^_-)-☆

459

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくねc(>ω<)ゞ

2008年9月 9日 (火)

悲しい~は・な・し

昨日、久しぶりに時間がとれたのでトレーニングへ行こうと、

レオンを車にのせ、レオン兄と娘も乗り・・り~やママさんに

連絡を入れると雨が降り出した・・と、確かに見上げると黒い

雲が・・こっちに向かっているcoldsweats02

以前からレオンママは「雨女」と言われていて・・若干それが

当たっていて、よく雨に遭遇しトレーニングが中止になること

が多々ありました。今日もですcryingめっちゃ落ち込みです。

グランド状態もよくないのでと・・いうことでトレーニングは、

後日なり・・子ども・レオンもその気になっているし・・・・・

どうしようかな~と悩んでいると・・rainrainrainが降り出し

もう、家でふて寝しようかとも思ったけど、空を見ると通り雨

っぽかったので、行先探しながら車の中で待機していると

なんとか、cloud/sunだったので思いっきり出かけちゃいました。

行先は、子どももレオンも楽しめるところ・・時間的に遠くは

無理なので、尼崎の公園へ・・そこは約一年前の「最悪な日」

で紹介した「元浜公園」です。今回は同じ失敗はしないぞ~

と思いパーキングを探すと24時間パーキングはつぶれていて

やっていませんでした。元浜公園にパーキングが併設されて

いたことを今日知りhappy02そこへ停めましたrvcar

公園は、すごく人が多く入るすきがないほどだったので公園は

あきらめ水遊び場へ。。でもレオンは入れないので子どもたち

だけ、私とレオンは公園の周りをぐるぐる探索です。Img_3984 Img_3985

(池に大きな蓮?一面でした)

Img_3987_2_2(広場の近くの「平和の鐘」ですが、つく棒?が見当たりませんでした)

少し広めの広場があったので、ボールで遊びました。

そろそろ帰ろうと子供たちを探すと・・全身びしょ濡れshock

Img_3988 着替えも何も持ってきていないbearingほんと先のことを考えない

・・こどもだから仕方ないけど・・sweat01子どもたちは最終時間まで

遊ぶというのでその間、rvcarで近くにDEPOがあったので行き

ました。でもスポーツ店だから下着は売っていないけどバス

タオルと服を購入して、すぐ戻りましたcoldsweats01レオンは、車に乗っ

ては下ろされなんのこっちゃと思ったでしょうね(>_<)

レオンクンはあまり遊べなかったので、家に着いて子どもたちは

パパさんにお風呂にいれてもらい、私はレオンと河川敷へ

ボール遊びして走り回りました。なんかよくわからい1日でしたconfident

(長くなりましたが、何が悲しいかというと・・「雨女」確定が・・です<(_ _)>)

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »