フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 夏休みPART 1 | トップページ | 夏休みの宿題 »

2008年8月22日 (金)

夏休みPART 2

    またまた、子どもたちと・・アドベンチャーワールドに

行ってきました。ただ、今回は夕方から入園しました。

今回の私の目的は・・・「サマーナイトパーティー」を見ること

というのも・・ふれあいにいるボーダーが何かショーをすると

聞いていたから・・・・ワクワク(*^_^*)

その時間まで、キッズタイムです。遊園地で遊び三昧happy02

あれsweat01動物見ないの?という言葉も耳に入らないようで

各々好きな乗物に乗っていましたcoldsweats01

盆休みということもあり・・人が多くツアーものはすべて

予約でうまっていました(残念)

アシカショーの場所で、アニマルアクションがあり今

オリンピックが行われているので、それにちなんだ演出でした。

犬・チンパンジー・カワウソ・鷹・アシカ・チーターなどそれぞれ

がんばっていました。Img_3897

Img_3905いよいよボーダーの出番です(^。^)y-.。o○

スタッフの指示通り、エイトしたりジャンプしたり・・めっちゃ指示

Img_3906聞いていました。次にフリスビーを投げキャッチしたり、ハードル

ジャンプしたり・・・きゃ~レオンもこんなにできればいいな~と

見ていました。終わったあと思わず駆け寄り・・名前聞いてきました。

Img_3914シャインちゃんにニコちゃんでした。

是非、白浜アドベンチャーに来た折は、ふれあいコーナーにいる

わんちゃん・・を訪れみてください。

レオンは・・ごめんm(__)mお留守番ですcoldsweats01

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

Img_3961

« 夏休みPART 1 | トップページ | 夏休みの宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
うわ~ショー楽しそうですね☆
ウチのめいも出来たら感動です~!!
もうすぐ夏も終わって過ごしやすくなりますね。
散歩もしやすくなるので、いろいろとめい達と遊びたいです♪

ボーダーコリー、カッコいいな~
うちのコックも出来たらな~・・・無理だな~
レオン君お留守番?残念、ぜひ競演を見たかった。
チーターと(笑

夜のアドベン涼しかったですか?
チンパンジーのM氏まだまだ現役で元気そうhappy01

ボーダーもがんばってますね!
レオン君もきっと出来るようになりますよ~!

ディスクやってるルビィちゃんがアドベンのボーダーと親戚さんだって言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/23144724

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みPART 2:

« 夏休みPART 1 | トップページ | 夏休みの宿題 »