フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 雨の中の花火大会 | トップページ | 夏休みPART 2 »

2008年8月18日 (月)

夏休みPART 1

今年も、子どもたちに合わせてお盆に休みを取りました。

たまには、旅行とも考えましたがガソリンも値上がりして

遠出は辛いhappy02ということで、和歌山の田舎へ帰ることに・・・

12日7時半まで仕事をして、夜にこどもとレオンを乗せて

出発しました。rvcar 夜なのでスムーズに走れました\(~o~)/

もう一つ、やっと我が家のrvcarにもETCがつき・・初めての

ETCレーンです。間際にバーが上がるので、ぶつかりそうで

ドキドキでしたcoldsweats01(私だけ??)

翌朝、天気がいいので・・・念願のレオンを川へ連れて行こう

ということで、富田川までrvcarで出かけました。

時間が、少し遅かったせいか・・結構先客が多く・・・

人が少ないところを探して上に走りました。

なんとか見つけ・・さあレオン君泳ぐぞ~heart04

川の水に抵抗もなく入って行ったレオン君happy01

これは結構いける感じですlovely楽しそうに子どもたちとパパさんと

遊びました。でも、足が届かないところに行くと・・慌てて足のある

ところまで引き返していました。自分のバタつかせた水しぶきに

ガブガブしながら進む様子は、なんか変でしたbleah

Img_3930 Img_3919 Img_3915

楽しかったね(^。^)y-.。o○

また、来ようねheart04 初めてだけど怖がらず・・

反対に、もっと水かけして遊ぼうと言わんばかりに

待っていました(^_-)-☆川遊びにはまったかな?レオンsmile

まだまだ・・休みは続く・・

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 雨の中の花火大会 | トップページ | 夏休みPART 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
川遊びいいですね、レオン君も楽しそう。
今年はまだ一回しか行ってないので、もう一回ぐらい行きたいです。
コックも足が届かないところに行くと慌てて引き返してきます。

PS.うちの車まだETC付いてないんです。あれは確かにバーが本当に上がるのかドキドキですね。

レオンくん、川デビューおめでとう。
気持ちよかった?
あたしも足が届かないところは怖いの。
なのにママったら深いところへ放り込むだもの、死ぬかと思ったわ。
でも頑張って泳いだの。
レオンくんも頑張ろうね。

おー レオン君川デビューしたのね~
涼しくて気持ちよかったでしょうね
ん?泳いだ?の・か・な~(^^)

我が家は水遊び三昧です
今日も朝行ってきました~

dog katucock さんへ
お久しぶりです。
お仕事忙しいのかな?また最新の
コックくん情報楽しみにしてます。
川・・海と違ってあとのケアが楽
だからいいです。怖がらずに遊んで
くれてよかった。
レオン君の川遊びは・・これで終わり
になりそうです(>_<)

heart04涼音ちゃんへ

きゃ~り~ちゃんから返事(^。^)y-.。o○
僕頑張ったよ。り~ちゃんもがんばったんだね。
でも、川遊びは楽しかったよ♪♪  (Byレオン)

happy01メイビーさんへ

泳いだのか・・ばちゃばちゃしているのか・・
微妙でした(^_-)-☆
あんずちゃん達は、水あぞび三昧・・・
いいな~大阪ではあまりないのでうらやまし~い
です。でもルイ君にはいい筋トレかも(>_<)

綺麗な川ですね。
こんな所でボーっと
一日過ごしたいな~・・・・
気付いたら真っ黒だったりしてcoldsweats01

sun O-MAMEKOMAMEさんへ
今年は暑く。。もかな?
私は、パラソルに入ったり、
日焼け止めクリームなど塗っていたので
ましですが・・
子供たちは・・真っ黒になってしまいました。(^_-)-☆

祝川デビュー!
そうですか、最初からいっちゃいましたか。
素晴らしい。
健太は昨年は情けなかったなあ。
夏は川に限りますね。
それにしても、きれいな川ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/23075418

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みPART 1:

« 雨の中の花火大会 | トップページ | 夏休みPART 2 »