フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« NEW散歩コース | トップページ | 夏休みPART 1 »

2008年8月10日 (日)

雨の中の花火大会

昨日・・淀川花火大会でした。今年は、家族だけでいきました。

夕飯を作り、ブルーシートを持って・・・開始までに約2時間ある

ので・・・ゆっくりご飯を食べました\(~o~)/

7時過ぎぐらいから・・・雲行きが怪しく・・大阪駅の方面で稲妻

thunderthunderthunderthunderが・・始まる前からみんながそれを見て「わ~」と

騒いでいました。rainが降るかもしれないと思い一応傘とレインコート

を持参していました。子どもとトイレに行ってさ~と腰を降ろした

途端に大粒の雨がぼとってsweat02sweat02sweat02きゃ~と騒ぐ人など・・・

河川敷では、大騒ぎです(>_<)私たちも、レインコート・傘を慌てて

取り出し・・あまりの大粒で勢いがいいためブルーシートをテント

代わりにしてしのいでいると・・・・帰りかけている人もいたり・・

濡れながら立ち尽くすひとなど・・同じようにレジャーシートを

かぶったひとなど・・・中止かなと思っていると・・・・突然annoyannoy

と花火が上がりました。15分早目の始まりです・・・(^_-)-☆

Img_3847 (雨の中の花火ですhappy01

始まったら、もう帰れない・・・子どもたちも雨の中のテントが

イゴゴチがいいらしく楽しそうに花火見ていました(^。^)y-.。o○

こんな花火もいいか~と濡れることをあきらめ・・・最後まで

楽しみました。レオンを連れていこうか悩んだけど・・・花火に

雷にとさんざんだったので・・家での留守番が一番よかったの

かもhappy02notes

Img_3812 (去年に引き続き今年も留守番でした・・花火の音大丈夫だったのかな??)

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« NEW散歩コース | トップページ | 夏休みPART 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/22903553

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の花火大会:

« NEW散歩コース | トップページ | 夏休みPART 1 »