フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 久しぶりのトレーニング | トップページ | 雨の中の花火大会 »

2008年8月 3日 (日)

NEW散歩コース

今日・・日曜日。。待ちに待った休みの日です。

今朝は、いつもより1時間ゆっくりと寝てしまった(>_<)

下に降りてレオンのもとに行くと・・案の定・・ウ●チがcrying

なんで起こしてくれないのか・・・以前もそんなことがあった。

トイレしたいよ~と「ワン」と言ってくれれば・・・気がつくのにsad

なかなか吠えないうちのレオンくん・・いいのか悪いのか?

よくわかりません<(_ _)>

気を取り直して・・いつも散歩コースは変えていますが・・

今日は、いつもと違うところへ行ってみました。

(河川敷は、しぶといダニが発生中とかで今は控えています)

レオンは行ったことがない道なので・・いつもにまして

キョロキチクンでした。

途中、わんちゃんとすれ違っても・・「ヒール」と言い続けると・・

気になりながらも・・・ついてくれました\(~o~)/

Img_3796

(ちゃんと信号待ちもできていますよ(^_-)-☆)

今日行ったところは、歩行者専用道路です。

平日、ランニングしている人・歩いている人、犬の散歩をしている人

たくさんいます。今日は休みということもあり

あまりいませんでしたbleah

リードを腰に巻きつけ・・レオンとランニングです。

今まで、手首負傷していてママさんソフトボールを休んでいましたが

今日から復帰なので・・私も体力つけなきゃ・・

さあ~暑いけどレオンにも付き合ってもらうからねsmile

少し走ると・・・

Img_3797 こんな感じで「ハアハア~」と暑そう(+o+)

途中休憩入れながら歩いたり走ったりしました。

帰ってからも玄関先で水まきすると追っかけてきて

まだまだ、体力余っている感じ・・(>_<)脱帽ですImg_3800

すっかりずぶぬれです(>_<)

まあ、これでクールダウなのかな?

暑い中、1時間以上も歩き御苦労さんですheart04

今日の散歩コースはいかがでしたか?また、時間があるとき一緒に走ろうね(^。^)y-.。o○

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 久しぶりのトレーニング | トップページ | 雨の中の花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオンくんお散歩好きなんですね。いいなぁ。
うちのお嬢は歩かないから(涙)
せっかく頑張って早起きしてるのに・・
水浴びしたレオンくん涼しそうね。ベロが長いわ(笑)

お散歩は早朝か日が暮れかかってからしか行けませんよね^^;
早く涼しい秋が来ないかしら???
人間の方がばてそうです・・・

お散歩コースも、たまに変えるといいみたいですね。

すみれも、こなつも、ホースとかシャワーの水は苦手なようです。
川とか海で遊ぶのは大好きなのに~(笑)

sunなつさんへ

そうですね。散歩大好きだと思います。
止まることあまりないです(^_-)-☆

やっぱり、舌長いですよねbleah
ディスクで遊ぶとき・・時々したかんでいる
みたいで・・流血します(>_<)

winkすみれママさんへ

ほんと、暑くてこちらがばてちゃいます(>_<)
ええsweat01ホースの水は苦手なんですね。
あんなに川とかで遊んでいるのに・・
もしかして・・レオ子さんは川とかに入れなかった
りして(゜o゜)
盆に田舎の川へ泳がせに行く予定なので・・
また、報告しますねhappy01

リードを腰に巻きつけてのランニング、うちもやってます。
なんか引っ張られる感じがいいんですよね。
犬ぞり気分です。

健太もホースやシャワーの水は苦手です。

健太パパさんへ

そうそう、一緒って感じで
いいですね。
ひとりでランニングしていたけど・・
レオンと走るとなお楽しいです。(^_-)-☆

健ちゃんホースやシャワー苦手なんですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/22758396

この記事へのトラックバック一覧です: NEW散歩コース:

« 久しぶりのトレーニング | トップページ | 雨の中の花火大会 »