フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« その後の経過です(>_<) | トップページ | 夏ですね・・(^_-)-☆ »

2008年7月13日 (日)

やっと解放?

先日、抜糸に行ってきました。

レオンは、最初散歩だと思いめっちゃ喜んでいましたが、

病院に着くと途端に落着きがなくなり・・キョロキョロeye

私の椅子の下に・・

P1000018 (ドキドキなのかな?)

P1000019

別のワンちゃんが呼ばれて診察室のドアが開くたび

立ち上がり、挙動不審にcoldsweats01

しまいには、椅子に上がって私の膝の上に…近すぎだよhappy02

やっとレオンの番です。なめすぎで患部は、まだ赤味がありましたが、

なんとか抜糸していただき・・ホット一安心です。

でも、あと1週間がシャンプー禁止と・・・辛いm(__)m

この季節・・臭いがきつくなってきました。でも我慢ですbearing

でも、よかったね(^。^)y-.。o○

この土曜日は、仕事先でも神輿が・・・自宅近くでも夜店です。

もう、夏・・が来ていますね。(このところめっちゃ暑いしsweat01sweat01sweat01

P1000020P1000021

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« その後の経過です(>_<) | トップページ | 夏ですね・・(^_-)-☆ »

病院」カテゴリの記事

コメント

レオン君お疲れ様でした。
完全復活までもう少しの辛抱です。
レオン家はどれくらいの割合でシャンプーされてますか?
健太家はヤバイくらいしません。

健太パパさんへ

そうですね、完全まであと少しです。
でも、術後変わりないことが
何よりです。

シャンプーですか?
健太家ではやばい??
うちは、2週間に1回ぐらいかな?!

無事に抜糸が済んで良かったですね

レオン君頑張ったね~
むずがゆくて舐めちゃいたいんだよね
もうしばらくすれば痒いのなんか忘れちゃうよー

やっぱり横顔はあんずに似ているわ~


こんばんは
抜糸終わってよかったですね。
もう少しの辛抱で、いつものレオン君復活ですね。

シャンプー2週間に1回ですか?!
マメですね。
うちでも3週間に1回はしてたのですけど・・・
最近忙しくて、1ヶ月入れてません。
でも、そんなに匂い気になりません、
慣れただけでしょうか?私もヤバイですね。

無事に抜糸がすんでよかったです!
ウチのこももも、病院で挙動不審になります。
むしろ、先生が近づくとふるえだします・・・。
めいは、全然平気みたいですが。
お祭りの季節になってきましたねぇ!!!
楽しみです♪

手術無事終了、おめでとう!!
簡単な手術と思っていても、うちも結構心配しました。麻酔や、投薬やと心配だらけでしたが、蒼穹は結構大人しかったので、今思えば楽だったかも・・・

コタローはエリザベスカラーを嫌がって大変だったみたいだよ。

うちは、そろそろ、ゆずの去勢手術の時期に入りました。ワンズに比べて小さいので、心配も倍増!!
なかなか踏ん切りがつきません。ワン以上にさかりの時期がすごいらしいので、早く済ませねば・・・と気ばかり焦ります。

sunメイビーさんへ

そうですね。抜糸できてすこしは
ストレスがなくなったので
レオンもほっとしてると思いますcoldsweats01
あんずちゃんと・・・そう言われてみれば・・・似ているかも(^_-)-☆

sunアントムさんへ
あと少しですhappy01
ほっとしてますが・・
普通の生活OKなので
これから暑いけど・・私につきあって
もらってRUNなのだsun
シャンプーは、レオンパパさんが臭いと感じたとき
にしてるので(>_<)
私も、さほど気にならないタイプなのですが・・

happy01こもめ父母さんへ
めいちゃん病院大丈夫なんですね。
うららましい~(>_<)

ほんと、夏本番です。
ワンともに夏バテしないようにしなければ・・coldsweats01

happy01SORAママさんへ
コタローくん・・暴れているところ
目に浮かびそうです・・
我が家では、付けた日は、置物のように
固まっていましたが・・2日目・3日目になるに
つれて結構上手にかわしつつ移動してましたdelicious
ゆずちゃんですか・・体重軽い分・・
大変かな~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/22273936

この記事へのトラックバック一覧です: やっと解放?:

« その後の経過です(>_<) | トップページ | 夏ですね・・(^_-)-☆ »