フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 夏ですね・・(^_-)-☆ | トップページ | NEW散歩コース »

2008年7月28日 (月)

久しぶりのトレーニング

先日(日曜日)は、久しぶりにレオンのトレーニングに

行ったきました。いつもは、午後からのトレーングですが

あまりの暑さに・・ワンたちもそうですが、人間の私たちも

ダウンしそうなので・・当面午前に変更となりました。sun

朝からでも・・かなり暑かったですsweat01

サイドウォークの練習後、私への集中力がないのでweep

まず、私への集中力を高めるため、レオンの好きなボール

で、遊んであげること・・とアドバイスを頂きました。

その後は、あまりの暑さに水まきをしていると・・レオンの

特攻隊が突っ込んできて一人ウハウハでした。

Img_3794 (こんな感じになってしまいましたcoldsweats01

まあ、久しぶりにわんちゃんたち

とたわむれてさぞ楽しかったからよししましょうhappy02

今度は、ちゃんとトレーニングだぞレオン(^_-)-☆

Img_3791 日中は、パパさんの野球の応援にてレオンはお留守番!

すっかり夜には元気回復したレオンくん。しっかり昼寝できたんだね(^。^)y-.。o○

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 夏ですね・・(^_-)-☆ | トップページ | NEW散歩コース »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

最近かなり暑くてウチの二匹はかなりバテテます。
水浴びでレオン君涼しそう!!
ウチの二匹にも水浴びさせてみようかなぁ☆

こんにちは~
毎日アッツイですよね~
こんな暑さじゃお外でのトレーニングは大変ですよね
よく行くランでは、先生によっては
真夏のトレーニングはしばらくお休みってしてるみたいです
ホント、朝6時ぐらいでもう暑いですもの

レオン君、水浴び気持ちよかったでしょうね(^^)
こんな暑いときは、やっぱり泳がせるのがいいですよ~
全身運動だから、筋力もつくので、ワンにとってもいいしね♪

sunこもめ父母さんへ

暑いので、メイちゃん達もよろこび
ますよ(^。^)y-.。o○
是非、してあげてみてください。

sunメイビーさんへ

そうですね。この暑さでは、人にもイヌにも
地獄です。
泳がせるところどこか探さなきゃ。
実家に帰ればあるけど・・大阪か~
いい運動になるみたいだし~
是非、いこ~と♪♪

「しぶといダニ」嫌ですね!!!!
先日小豆の首元に発見しました。
取り付く前だったのでティッシュで取って
潰そうと思ったらなかなか潰れません。
車の外にポイしてしまいました。
富士の樹海のアスファルトの上なので
きっと「お亡くなりに」なるでしょう。
でも他にいないか、大豆には・・・
と暫く心配でした。

O-MAMEKOMAMEさんへ

めっちゃ久し振りです。
コメうれしい~♪
小豆ちゃんも危なかったんですね(>_<)
その後、問題もなく・・?よかったですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/22602504

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトレーニング:

« 夏ですね・・(^_-)-☆ | トップページ | NEW散歩コース »