フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

久しぶりのトレーニング

先日(日曜日)は、久しぶりにレオンのトレーニングに

行ったきました。いつもは、午後からのトレーングですが

あまりの暑さに・・ワンたちもそうですが、人間の私たちも

ダウンしそうなので・・当面午前に変更となりました。sun

朝からでも・・かなり暑かったですsweat01

サイドウォークの練習後、私への集中力がないのでweep

まず、私への集中力を高めるため、レオンの好きなボール

で、遊んであげること・・とアドバイスを頂きました。

その後は、あまりの暑さに水まきをしていると・・レオンの

特攻隊が突っ込んできて一人ウハウハでした。

Img_3794 (こんな感じになってしまいましたcoldsweats01

まあ、久しぶりにわんちゃんたち

とたわむれてさぞ楽しかったからよししましょうhappy02

今度は、ちゃんとトレーニングだぞレオン(^_-)-☆

Img_3791 日中は、パパさんの野球の応援にてレオンはお留守番!

すっかり夜には元気回復したレオンくん。しっかり昼寝できたんだね(^。^)y-.。o○

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

2008年7月21日 (月)

夏ですね・・(^_-)-☆

このところ。。日中の温度が30度越えsun

散歩の時間も早くにしないと・・すこし歩いただけで

はあはあsweat01dogとレオンくん・・・見ているだけで

アツいですcoldsweats01

以前、コレステロールが高めと指摘され、カロリーを抑えて

の食事と術後の安静ですっかり筋肉が落ちて・・・・・weep

抜糸後、傷跡も赤みがましになり・・さていつも通りの生活

に戻して、体力もつけなきゃsmile

暑いけど、体力・筋力つけて行こうね。

河川敷でディスクしても・・2.3回までは追っかけてくれます

が、後はダラダラでしたm(__)mImg_3780

久しぶりのシャンプーで・・すっきり男前になったレオンくん

(どう?男前でしょlovely

去勢するとマーキングの回数は減ったけど・・・

ウハウハは性格らしい・・・散歩の途中、ボー友達の

チョビちゃんにあったけどイケイケモードのため

相手にされず・・避けられたshock

イマイチ犬社会のあいさつをわかっていないようだcoldsweats01

家でも、レオン兄や娘が騒ぐと一緒に「ワンワン」

吠えるし、上の部屋に上がっていくと・・

「僕も~」といっているかのように「ク~ンキュ~ン」と

うるさいbearing自分は犬と思っていないのかな?

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

2008年7月13日 (日)

やっと解放?

先日、抜糸に行ってきました。

レオンは、最初散歩だと思いめっちゃ喜んでいましたが、

病院に着くと途端に落着きがなくなり・・キョロキョロeye

私の椅子の下に・・

P1000018 (ドキドキなのかな?)

P1000019

別のワンちゃんが呼ばれて診察室のドアが開くたび

立ち上がり、挙動不審にcoldsweats01

しまいには、椅子に上がって私の膝の上に…近すぎだよhappy02

やっとレオンの番です。なめすぎで患部は、まだ赤味がありましたが、

なんとか抜糸していただき・・ホット一安心です。

でも、あと1週間がシャンプー禁止と・・・辛いm(__)m

この季節・・臭いがきつくなってきました。でも我慢ですbearing

でも、よかったね(^。^)y-.。o○

この土曜日は、仕事先でも神輿が・・・自宅近くでも夜店です。

もう、夏・・が来ていますね。(このところめっちゃ暑いしsweat01sweat01sweat01

P1000020P1000021

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

2008年7月 7日 (月)

その後の経過です(>_<)

今日は、七夕ですshine

でも、大阪は曇りぎみ・・夜空がきれいにみえるかな?

7月に入り、まだ梅雨明けしていませんが、暑い日が続きますね。

早くも、バテバテ気味ですm(__)m

さて、我が家のレオンくんのその後ですが・・・・

あのあと、やはりなめてしまい・・・・皮膚に貼っていた

シールもはがしてしまし・・針金が・・・少しの出血もありました。

ただ、血便は3日目からはなくなりました。

やっぱり、ストレスからだったのでしょうか(^_-)-☆

先生に電話すると、隠すことで余計になめるかもしれないので

ということで・・・結局「エリザベスカラー」をつけることに

Img_3779

(ぼく・・似合ってるsweat01?by レオン)

なんか、ライオン?エリマキトカゲみたい(>_<)

10日に抜糸できるとのこと・・

早く、元気に走りまわれるといいねhappy01heart04

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »