フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 無事終了?(*^_^*)? | トップページ | やっと解放? »

2008年7月 7日 (月)

その後の経過です(>_<)

今日は、七夕ですshine

でも、大阪は曇りぎみ・・夜空がきれいにみえるかな?

7月に入り、まだ梅雨明けしていませんが、暑い日が続きますね。

早くも、バテバテ気味ですm(__)m

さて、我が家のレオンくんのその後ですが・・・・

あのあと、やはりなめてしまい・・・・皮膚に貼っていた

シールもはがしてしまし・・針金が・・・少しの出血もありました。

ただ、血便は3日目からはなくなりました。

やっぱり、ストレスからだったのでしょうか(^_-)-☆

先生に電話すると、隠すことで余計になめるかもしれないので

ということで・・・結局「エリザベスカラー」をつけることに

Img_3779

(ぼく・・似合ってるsweat01?by レオン)

なんか、ライオン?エリマキトカゲみたい(>_<)

10日に抜糸できるとのこと・・

早く、元気に走りまわれるといいねhappy01heart04

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 無事終了?(*^_^*)? | トップページ | やっと解放? »

病院」カテゴリの記事

コメント

カラーしたのね・・プッ(失礼)可愛いよぉ~~。
うちは涼音も良(先住犬)もカラー経験がないのよ。
しばらくは不自由だけど、頑張ってネ。

術後が大変なんですね。
エリザベスカラーか、嫌でしょうね。
頑張れレオンくん!

ちょっとヘコんだ表情もかわいいですsmile
エリカラ、気になるだろうけどしばらく我慢しないと化膿したら大変やしね。
ターボもおなかの手術の傷口を舐めまくって
炎症になってなかなか抜糸できなかったので、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/22143610

この記事へのトラックバック一覧です: その後の経過です(>_<):

« 無事終了?(*^_^*)? | トップページ | やっと解放? »