フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« やっと解放? | トップページ | 久しぶりのトレーニング »

2008年7月21日 (月)

夏ですね・・(^_-)-☆

このところ。。日中の温度が30度越えsun

散歩の時間も早くにしないと・・すこし歩いただけで

はあはあsweat01dogとレオンくん・・・見ているだけで

アツいですcoldsweats01

以前、コレステロールが高めと指摘され、カロリーを抑えて

の食事と術後の安静ですっかり筋肉が落ちて・・・・・weep

抜糸後、傷跡も赤みがましになり・・さていつも通りの生活

に戻して、体力もつけなきゃsmile

暑いけど、体力・筋力つけて行こうね。

河川敷でディスクしても・・2.3回までは追っかけてくれます

が、後はダラダラでしたm(__)mImg_3780

久しぶりのシャンプーで・・すっきり男前になったレオンくん

(どう?男前でしょlovely

去勢するとマーキングの回数は減ったけど・・・

ウハウハは性格らしい・・・散歩の途中、ボー友達の

チョビちゃんにあったけどイケイケモードのため

相手にされず・・避けられたshock

イマイチ犬社会のあいさつをわかっていないようだcoldsweats01

家でも、レオン兄や娘が騒ぐと一緒に「ワンワン」

吠えるし、上の部屋に上がっていくと・・

「僕も~」といっているかのように「ク~ンキュ~ン」と

うるさいbearing自分は犬と思っていないのかな?

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« やっと解放? | トップページ | 久しぶりのトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いと動くの、イヤですよね~わんこも人間も(笑)
早朝は涼しいのですが、涼音には暑いらしくハァハァ。
ヨーダがポタタ~~ンと垂れます(笑)
うちも筋肉付けさせたいと思っているんだけど、暑いと無理~。筋肉を付けるには泳ぐのがいいみたいですよ。
涼音の場合は水に入るかが問題だけど(苦笑)

その後レオン君いかがですか?
去勢の後、コリー種はどうしても太ってしまうそうなので、食事と運動のバランスが大切になるようです。
健太ももうすぐ去勢です。

sunなつさんへ

ほんと、暑いですねsweat01
筋肉つけるのは。。水泳ね~
今年は、初川泳ぎへ行く予定
泳げるかはわからないけど・・
がんばってみよ~と。
り~ちゃん水は入れなかったんですね(>_<)

sun健太パパさんへ

その後は、元気です。
トレーニングも開始し。。
特にかわりないです。
マーキングの回数も少し減りました。
去勢後・・女のこだけではないんですね。
今のところ。。大丈夫です(^_-)-☆

健太君も・・いよいよなんですね。
がんばって(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/22446599

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね・・(^_-)-☆:

« やっと解放? | トップページ | 久しぶりのトレーニング »