フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 採血の結果 | トップページ | 無事終了?(*^_^*)? »

2008年6月24日 (火)

特別な日

今日で・・レオンが我が家に来て・・

1年が経ちました。birthday heart04 happy01(パチパチ)

あれから・・1年早かった~happy02

初めてということもあり、毎日がバタバタでした。

犬のいる生活に慣れるまで、二か月ほどかかった(>_<)

今では、色々な方にアドバイスを頂き・・まだまだですが

少しずつ、犬への接し方のなどわかってきました。

仕事の都合で、留守番が多いけど・・トイレ以外は問題の

ない、ビビりのレオンくん(*^_^*)

(来た当時のレオンくん4か月)Img_0049 

(現在のレオン・・1歳4か月)Img_3724

サイズ的には、小柄ですがしっかり成長しています。

レオンにめぐり会えてよかったlovely(Yさんありがとうございます)

毎日、トレーニングでは厳しくしてビビられていますが・・

家では、私が癒されていますcoldsweats01

今年は、いろんなことにチャレンジして一緒に遊ぼうねheart02

これかも、よろしくね(^。^)y-.。o○

低迷中ですweep

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 採血の結果 | トップページ | 無事終了?(*^_^*)? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
1年ですか・・・感慨深いものがありますよね。
すっかり家族の一員として定着して、これから
ますます落ち着きが出て、おりこうになりますよ!!

それにしても、男の子で15kgですか!?
Yファミリーのボーダーとしては、優等生!!
コレステロール?
血液検査はマメにしてますが・・・いままで検査したことないみたい。

フード選び頑張ってくださいね。

最初はほんとに大変だったけど、
1年ってあっという間ですよね。
我が家も来月、こなつを迎えて1年になります。
元気に育ってくれたことに感謝して、
また1年、いろんな事を一緒に楽しんで行こうと思ってます^^

採血・・・
すみれも、コレステロールは高めでした。
ちなみに私も高めで~す(笑)
でも、一時的な場合もあるみたいなので、
今はそんなに気にして無いのですが・・・

たくさん食べても、お肉がつかない こなつ・・・
1歳過ぎたけど、栄養価の高い
パピーか、ジュニアのフードに戻そうと思ってます。

アントムさんへ

落ち着くかしら~coldsweats01
子どもが、傍で騒ぐので・・
環境も問題ありなのかな~なんて
思いつつも・・

そう、15kgと小柄・・
フード選びに当分なやみそう~ですhappy02

すみれママさんへ

ほんと一年早かったです。
元気が一番ですが。。そうコレステレール・・
ママさんもbleah
気をつけて・・・レオンはライト系で
カロリー制限でがんばってます。
かなり、痩せているんだけど・・
運動不足かしら???

一年なんてあっと言う間ですよね。
まだまだやんちゃだろうけど、もう少しすると落ち着きますよ(涼音がそうですもの)
レオンくん15㎏かぁ。涼音よりちょっと小さいくらいかなぁ。

ご苦労様です。我が家もワンを飼いだして1年目の頃は、まだまだ、あたふたの毎日でした。りぃ~やFAMのおかげで、ようやく落ち着いて毎日を過ごしています。
その代わり、人間の子の方で、毎日あたふたしてますけどね(笑)

お久しぶりです!!やっとPCの調子が良くなったのでお邪魔しました♪
本当に一年は、あっと過ぎてしまいますね。
これからも、素敵な思い出作って行きたいですね☆

なつさんへ

・・・そうかな~
落ち着くことを願って・・
15KG・少し小さいですよね。
でも、カロリーOVERだから
あまり量をUPできないし・・
悩むところです。coldsweats01

SORAままさんへ

そらちゃん・じゅんちゃん・・
とそれにゆずちゃんと・・
すごいです。
でも、我が家でもワンちゃんより
人間の子の方が、いうこときかず・・
大変かも・・happy02

こもめ父母さんへ
わお~
復活おめでとうございます。
待っていましたheart04
また、遊びにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/21869372

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

« 採血の結果 | トップページ | 無事終了?(*^_^*)? »