フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ワクチン接種 | トップページ | 採血の結果 »

2008年6月16日 (月)

ご無沙汰してます

このところ。。なかなかPCの前に座る時間がなく・・

ご無沙汰しております。

レオンも我が家に来てもう少しで、1年となります。

先週の日曜日は久しぶりのトレーニングへ

相変わらず、落ち着きなく・・女の子の匂いがすると

必死でにおい嗅いでるし・・・shockcrying

り~やママさんには、「もうレオンは~」と・・

本能とはいえ・・・複雑です。トレーニングに集中できないので

こんな調子じゃ、大会行っても女の子のおしり追っかけまわし

そうなので・・つらいm(__)m

今週は、レオン兄のサッカーの試合があり、残念ながら

レオン君はお留守番でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前日、レオン兄にせがまれキャッチボールをしに

公園へ・・レオンも一緒にいったんですが・・・

ボール大好きレオン君・・とび跳ねたり・・「ワン」と

吠えてみたり・・・必至でした。でもそれを無視して

キャッチボールをしていると・・・・bearing

首輪が・・・ちぎれたらしく・・突然レオンがフリーに

びっくりして、「あ~~~サイド」というとなんとか

無事に横に来てくれたcoldsweats01

Img_3760  (これは・・とりあえず・・糸でぬっみましたが・・これもすぐとれそうです。weep

新しいの買うね~♪♪Img_3765

(そんなこともおかまいなし~って感じのレオンくんです・・heart02

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« ワクチン接種 | トップページ | 採血の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。我が家のぼーは、2歳になりましたが、ボールと宅急便、バイクに反応しすぎて、真白になります。私も2回首輪がとれて汗だくでした。1回目は雌犬追いかけ道路横断して車止める。2回目はトラック追いかける、徐行してたのでトラックの目の前に私が立ちはだかっていました。散歩はいつも緊張です。でも、怪我もなく、かなり強運の我が家のぼーです。でも、お互いめげずに頑張りましょう。

男の子は女の子の匂いに反応しますからねぇ。
うちの先住犬は男の子でしたが、犬嫌いっていうかわんこに興味なしでした。
でも匂い嗅ぎはけっこうしましたけど。

首輪が切れたら焦りますよね。
道路でなくて良かった。
涼音もパピーの時に2回あります。
散歩に出てもしっかりついてるか心配になって確認する私です。

こんにちは~
レオン君去勢手術されるんですね
今は女の子の匂い嗅ぎしても
術後はあっさりしなくなるから
もう少しの我慢だよ、レオン君

首輪が千切れるなんて、びっくりしたでしょうね
でもきちんと戻ってきて偉いー
訓練の成果ですね~(^^)

うちはリードの金具が壊れたことがあります(汗)
ドッグラン前だったのでそのままランに突進していった
ので良かったですが、道路だったら、、と思うと
恐ろしいです。
やっぱり、首輪やリードは消耗品なので時々は
新しいものに換えていかないとだめですよね。

happy01youmi さんへ

はじめまして!
ボーの力にびっくりしましたが
公園内だったので・・事故もなく
よかったです。
youmi さんちのボーは強運の持ち主ですね。
すごい(>_<)・・

happy01なつさんへ
ほんと・・びっくりでしたが・・
今後は、気をつけないと・・と反省してます。
道路でなかったからよかったです。
まさか・・と思わず注意しま~す。

happy01メイビーさんへ
去勢したら・・変わるんだ!!
年齢的にもう遅いかな~と思っていたんです
が、性格はいいのでやらなくてもと言われて
いたんですが、雌に対する匂い嗅ぎがひどくて
・・オスだから仕方ないんですけどね(^_-)-☆

首輪・・そうびっくりです。
特に、切れかかっていたわけではないので
・・レオンの力がUPしたということなんですかねcoldsweats01
でも、戻ってきてくれてよかった。
もし、戻らなきゃcryingですよ。

happy01る~さんへ
ほんと、る~さんの言うとおり・・
消耗品だから時々変えなきゃと
反省しました。

今は、新しいのに買い替えてます。
またUPしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/21651887

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« ワクチン接種 | トップページ | 採血の結果 »