フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ご無沙汰してます | トップページ | 特別な日 »

2008年6月22日 (日)

採血の結果

先日、去勢するための事前検査が

あり、採血の結果が戻ってきました。

肝機能・腎機能・・など問題なかったhappy01

が・・・しかし・・・・コレステロールが・・shock

高かったのです!!

レオンは15KG・・カロリーは520KcalがBESThappy02

少し・・取りすぎていたようです。

体重管理しかしていなかった・・反省ですcoldsweats01

ユカヌバはカロリー高いからねと・先生に言われ

何がいいか悩んでいる間に、餌がなくなったので

とりあえず、サイエンスのライトにして低カロリーの

食事にして様子見てみることにしましたImg_3766。 

あれから・・NEWの首輪を購入しました\(~o~)/

今度は、「ブルー」です。なかなか似合っているよlovelyImg_3767_3

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

ポチッとよろしくね。。(^。^)y-.。o○

« ご無沙汰してます | トップページ | 特別な日 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/21766406

この記事へのトラックバック一覧です: 採血の結果:

« ご無沙汰してます | トップページ | 特別な日 »