フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 連休の出来事 | トップページ | 久しぶりの・・・・ »

2008年5月14日 (水)

強風のなか・・

昨日・・久しぶりのお休み・・と言っても

午後からは、家庭訪問・こどものスイミング体験日と・・

大忙し・・(@_@)一度でいいから、ゆ~っくり昼寝した~いなと

思う今日この頃ですが・・レオンくんの相手もしなければ・・・coldsweats01

といことで、午前中・・家の用事をすませ・・久しぶりの河川敷へ

出かけました。意気込んでフリスビーなどしのばぜながらの出発

でしたが、風が強く・・いや強いというより突風です。

息ができないくらい・・前から風が~(>_<)

200805121243000

普通でもうまく投げれないのに・・・風があればなおさら・・です。

一度試しました・・試す必要もないくらい・・へなちょこ投げになってしま

いました。転がるディスクをけなげにもレオンは追っかけてくれまし

た。くわえても・・風でディスクが飛ばされかけ・・レオンも苦心してい

るようでしたhappy02

だから、ディスクの練習は諦め・・支持(コマンド)の練習に切り替えました。

なかなか・・他の誘惑があるとき・・男の人が通るとき以外は結構

指示聞いてくれます。まだまだですが・・6月22日に滋賀で競技会

があると、りぃ~やママさんから聞き・・あと1か月だ~と若干あせり

つつPTAのソフトボールの試合と重ならないことを祈って・・初陣で

のためがんばらねば~(^。^)y-.。o○と無謀にも考えています。

6月は、ディスクと思っていたんですが・・レオン兄のサッカーの

試合と重なり。。残念しなければいけなくなりました。

ディスクデビューは、秋?までお預けかな~weep

200805121243001 (昨日の強風は・・台風が来ていたせいと。。

帰ってからNEWSみて知りました・・shock

レオンも風になびきながら・・の散歩ご苦労さまでした。

とんちんかんな飼い主に愛の手を。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 連休の出来事 | トップページ | 久しぶりの・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも風が強かったです。
もう髪の毛がザンバラになっちゃいましたよ。
でもわんこはヘッチャラなんですよね。
よろめくかなと思ってもしっかり歩いています。
地面に近いし、四足だから平気なのかしらね。

昔、ターボがお散歩デビューしたての頃に
風の強い日があって、自分の毛が風になびく
感触が不思議だったのか、何度も後ろを振り返って
しっぽやおしりのあたりを確認しながら歩いてたのを
思い出しました。懐かしい思い出です。

訓練競技会すごいですね^^
PTAとかお母さん業もすごいです。尊敬します。。

typhoonなつさんへ
そうですよね。やっぱり四本脚は
安定がいいのかも・・
またまた、台風がきているようで・・
これから梅雨にもはいるので
散歩がつらいです。

typhoonる~さんへ
へ~振り返りながらか~レオンはひたすら
進んでいましたね(>_<)どんかんなのかね(>_<)

いやいや~全部中途半端になりつつあるので
えらくないですよ。
でも、体力が続く限りがんばりま~す\(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/20940030

この記事へのトラックバック一覧です: 強風のなか・・:

« 連休の出来事 | トップページ | 久しぶりの・・・・ »