フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 競技会行ってきました\(~o~)/ | トップページ | 強風のなか・・ »

2008年5月 8日 (木)

連休の出来事

今年の連休(3~6日)は、和歌山の実家で過ごしました。

行き・・土曜日といこともあり阪和~有田まで25KMの渋滞(>_<)

レオンが、車酔いすることなく着くのか心配でしたが、途中休憩

いれながら。。4時間近く・・無事到着!!レオン君もよだれは

出ていましたが、吐きませんでしたhappy02がんばったね♪

その日は、夕方にて近所の散歩で終わりました。 

翌日は、こどもたちとの約束してたので「アッドベンチャー

ワールド」へ行きました。連休に何度か来たことがありましたが

過去最高に多い人でした。何をするのにも並ばなきゃいけない

のは、とてもつらかった。半分が待ち時間で費やされたように

思う!だからケニア号にも乗れず・パンダにも会えず・・でした。

イルカは、はずせないので見てきました(^。^)y-.。o○

ふれいあいで見つけた面白表示(ミニブタしかいない柵に

「ケヅメリクガメ」と・・)どこを探しても亀はいませんでしたhappy02Img_3707_2

Img_3718_2満員の人ですwobbly

さすがの私も暑さと待ち疲れでこの日はダウンしてしまった。

翌日は、雨にて家でおとなしくいました。夕方止んだので近くの広場でディスクして遊びました。\(~o~)/

最終日です・・昨日は違っていい天気sun帰る日に・・・複雑な心境ですが・・帰るまでの午前中、レオンを連れ出し近くの浜へと行きましたが犬の散歩禁止立札あり・・残念(>_<)

200805061027000_2仕方なくレオン君は堤防から~

200805061044000_2

浜辺で遊ぶレオン兄たちをうらやましそうに見つめるレオンくんsmile

夏は、レオンも入れるところへ行こうね♡

帰り道は、途中まで下道を通り

海を見ながら帰りました。

帰りも車酔いすることなく無事帰ったレオン君・・車酔い克服したかなwink

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 競技会行ってきました\(~o~)/ | トップページ | 強風のなか・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW後半はほんとに暑い日が続きましたよね~
行楽地は何処もいっぱいだったんでしょうね。
我が家は家の近くの会場で3日間の大会参加だったけど、
ほんと、暑さに疲れました~^^;
6日がゆっくり出来たのでよかったけど・・・

これから海水浴シーズンになるまでは、
海で遊ぶのもいいかも~^^
今年もすみれたちと海に遊びに行こうと思ってます。
河原より、砂浜の方がワンコ達の足にも優しいですしね^^

車酔い克服したようですね。
これでどこへでも行けます!
ワン連れ旅行は楽しいです。
健太家も夏の予定を立てようかなあ!

お帰りなさい

レオン君も車に慣れてどこでもいけますねえ
渋滞は人も犬も大変だもの、レオン君頑張りました!!

「アドベンチャーワールド」すごい人ですね・・
一度行ってみたいところですが、犬はNGですよね
中に預かり所があるのかしら、知ってます?

アドベンチャーワールドむか~し行きました。
当時やっていた動物番組を見て、リスザルに会いたくて。8月だったのでとても暑かったけど。
レオンくん頑張ったね~これでどこまでも行けるね。
静岡までおいで~~

happy01すみれママさんへ

連休は、近くで大会みたい・・
御苦労さまでした。(アクシデントもあったようですが)
そうですね、堤防の岩はつらそうだったので・・
浜がいいかもしれませんね。

wink健太パパさんへ
そうなんです。車酔い克服かな?と喜んでいます。
ガソリン代がもとにもどり痛いですが・・
レオンも連れて・・すずしいところへ旅行・・
してみたいな~レオンパパ次第だけど・・

smileアントムさんへ
そうなんです。渋滞頑張ってくれました(^_-)-☆
アドベンチャーでは、ワンちゃんの一時預かり
は、残念ながらないです。bearing
(パンフレット見る限り)

happy01なつさんへ
むか~し来ました?まだ、今みたいに華やかでは
ないときかしら?地元でもあるので私も20年以上欠かさず・毎年言っているおバカさんです。(>_<)
リスザルかわいいですよね(*^_^*)
私も手の上に乗ってもらいましたcoldsweats01
ライオンの赤ちゃんも何回が抱っこさせてもらい・
かわいい~かったです。heart04
そうですね・・静岡か~レオンのパパさん・・り~ちゃんのフアンでもあるので・・つついてみようかな~
行ってみたいです(^_-)-☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/20832372

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の出来事:

« 競技会行ってきました\(~o~)/ | トップページ | 強風のなか・・ »