フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 強風のなか・・ | トップページ | いちごのお味はいかが?? »

2008年5月19日 (月)

久しぶりの・・・・

今日は、天気のいい日曜日の朝・・sun

日曜日は、あまり遅くいくと・・河川敷はどこもかしも野球の練習

&試合でレオンを自由にできないので・・まだ寝ていたかった

けど・・今日のスケジュールは、町会のBBQがありレオンとあまり

遊べないので、がんばって6時半に出発しました。

めずらしく、レオン兄と娘も早起きして・・レオンと一緒にいく~

と階段を下りてきました\(~o~)/

3人とレオンとで散歩に行くのは久さしぶりです。

レオンも心なかしかうれしそう(^。^)y-.。o○

今朝の河川敷は、先客が多くわんちゃんがいっぱいでした。

少し、帰るのを待って、ディスクをして遊びました。

今日はレオン兄も来ているので練習です。

なかなか、兄の集中力が続かないので結局私と・・

でも、うまくとばない・・レオン兄の手ほどきをうけて少しは飛ぶようにbleah

でも束の間です。ワン友達のメロくんがやってきたのでもう・・

ウハウハです♪

200805180747000 Img_3554

いっぱい遊んで楽しかったねheart04休みの日しかゆっくり遊んであげれなくてごめんね・・レオン(^。^)y-.。o○

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« 強風のなか・・ | トップページ | いちごのお味はいかが?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m
ランキングから遊びにやって来ました☆
我が家はダックス2匹、チワワ1匹が居ます。
今月末にはブルーのボーダーコリーがやって来ます^^

ディスクができたら良いなと夢見てます(・∀・)
ブログ始めたばかりなんですけど、よかったら仲良くしてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/21026748

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・・:

« 強風のなか・・ | トップページ | いちごのお味はいかが?? »