フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 衣替え?。? | トップページ | 連休の出来事 »

2008年5月 1日 (木)

競技会行ってきました\(~o~)/

4月29日(火)に京都にて訓練犬の競技大会があると

レオンのトレーナさん=りぃ~やままさんに教えてもらい

朝から電車に乗って行ってきました。smile

(車で行く勇気がなかったのでレオンくんはお留守番です(>_<))

会場につくと・・たくさんのわんちゃんと人が・・・

今回は、アジリティがないので参加ワンちゃんは少ないとのこと。

京都競馬場の駐車場行われたんですが・・8~9ヵ所試験する

場所があり、となりとの間隔もないので・・となりの指示がよく聞こえ

てくるなか・・動いてしまうわんちゃん・指示を間違えてしまうわんち

ゃん・お手本のようなわんちゃん・・ほんとただただすごいと感動し

ましたhappy02

Img_3644 (ぼーの写真しかありませんが、いろんな犬種が来ていました。大きさも大~小まで・・Img_3648

(こちらは、われらのトレーナーのりぃ~やままさんとフォースちゃんです。がんばっていましたlovely

Img_3653

この日は、暑くわんちゃん&飼い主さんたちも暑くて大変そうでした。

次は6月に滋賀で行われるそうです。うむむむ・・レオンも初等からがんばっちゃおかな?でもまだまキョロきちくんですから・・指示も聞いてくれないし・・道のりは遠そうですweep

Img_3614 (27日の訓練中の一コマです。賢そ~に見えるんだけどな(^。^)y-.。o○・・レオンがんばろうね♪♪

「ね~聞いている?」)

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 衣替え?。? | トップページ | 連休の出来事 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりDす。
訓練競技会、結構難しいんですよね。
これができるとほとんどの事が
できると言うくらい大変みたい。
参加するんですか?ガンバ!!

キョロきちくんかぁ、ぷっ上手い表現ですねhappy01
確かにまだまだあっちこっち興味津々なんでしょうね。
頑張れ!レオンくん。

「ね~聞いている?」て私もよく言っていますcoldsweats01

りぃ~やママへこんでたけど、結構決まってるではないか!!
競技会かぁ。うちは、飼い主が全く訓練行ってないからなぁ・・・

レオンちゃん、めっちゃ可愛い!!訓練頑張ってるんだねぇ。
また、会いたいです。訓練には、なかなか行けないけど、また、イベントあればいいねぇ。

レオン君頑張れ!
目指せ優秀な訓練犬!
健太も父方の家系をたどると訓練系らしいのですが、
とても無理です。
ディスク追いかけるのがやっとのようです。

↓そうです。暑さ対策です。
昨年の夏はあまりの暑さに三度ほどお腹を派手に壊した健太でした。

ブログのお引越しをしたので 先日お知らせの書き込みをしたつもりが ちゃんと書き込めてなかったみたい(汗

お引越ししたので よろしくです。

レオン君頑張ってますね!
お利口さんだから きっと大丈夫ですよ~(^^)

lovely O-MAMEKOMAMEさん
わ~お久しぶりです。
大豆ちゃん・小豆ちゃんは元気ですか?
そうなんです。チャレンジしようかな~
なんて思っていますが・競技会みて少し
自信ダウンです。まあ、焦らず・・
初等からがんばってみようと思います。
応援ありがとうございます(^。^)y-.。o○

coldsweats01なつさん

「キョロきち」いい名でしょ。
トレーナのりぃ~やままさんの命名です。
悲しいくらいヒットしていてhappy02
でも、がんばりますね。

happy01健太パパさん

そうなんだ!!健太君も・・ディスクが定着
したら・・どうです??
レオンくんは・・なかなかてごわいので・・
これからですね。まず、私が覚えてがんばります。
ディスクの方も投げ練していますが・・どうも
まっすぐ飛ばないし・・伸びなく急に地面に
落ちちゃいます??難し~才能ないのかなweep

smileSORAままさん

そうですね。その日のフォースちゃん
試合の時間・・乗り気ではなく・・元気なかった
ので、終了後・・ままさんも落ち込んでいましたが
素人の私がみたら。。すごいな~と思いましたよ。
私も、まだ4月の診療報酬改定の作業・・引きずって
いるので、思うようにレオンととレーニングできて
いないので、早くめどつけて・・がんばろうと
思っています。また、訓練所であえるといいな~
潤ちゃん・SORAちゃんにも会いたいです♪

lovelyこまさん

わ~お久しぶり・・です。
そうなんです、前回のコメントから
こまさんとこに行けなくて・・
クレアちゃん。。アジがんばっていますね。
レオンは、先にディスクに挑戦しよ~と
思います。(よくばりでしょ~(*^_^*))
こまさんの店教えて~ください。
この、連休実家に帰っていてきっと近くまで
行っていました。
また、人が多いとわかっていて・・こども
たちにせがまれ、アドベンチャ~行ってきました。
ふれあいのぼ~二頭も健在でしたよ。
レオン兄が、気にいってレオンとそっくりと
いいながら~なかなか動きませんでした(+o+)


本当にお知らせが遅くなっちゃってごめんなさい(汗

ディスクも面白そうです レオン君も興味あるみたいだから頑張ってね!

アドベンに行ったのなら 通ったかも?
元有料道路沿いの 喫茶マリブとファミマの間にあるみやげもの屋です。
同じ敷地に元ローソンだったお食事処もあります。

アドベンのボーダーは よく訓練入ってますね。
みっちゃんのルビーちゃんと親戚さんだそうです。

それから 犬を海で遊ばせるんだったら富田の浜がお勧めですよ~。

また 近いうち会えるといいですねhappy01

え~wobblyそこだったんですね。
実家に帰ったら毎回というほど通りますよhappy01
高校のとき、自転車でマリブにも行きましたよ。
懐かし~\(~o~)/
富田の浜ですね・・ありがうとございます。
夏は、ぜひこまさんのお店遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/20678991

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会行ってきました\(~o~)/:

« 衣替え?。? | トップページ | 連休の出来事 »