フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 行ってきました(>_<) | トップページ | 投げ練??? »

2008年4月 6日 (日)

都会に・・・

今日は、とってもいい天気でした。

こんな日は、レオンと・・・と思っていたんですが、

朝ゆっくりの起床だったので、今からだとどこも行くところがなく、

子ども孝行ということで・・・行先変更となりました。

どこへ行ってきたかというと・・・Img_3348

(天王寺動物園へ・・・)

Img_3355 (う~ん、動物のうしろにはビルが・・・・)

Img_3390_2 (ペンギンさんにくぎずけの二人)

Img_3400 (ふれあいの広場では・・やぎにあげる餌が売り切れでした。それでも近くにやってきたやぎを触りまくるレオン兄coldsweats01

Img_3427 (ぞうさんのいるところからは、大阪名物「通天閣」が見えましたcoldsweats01

Img_3447_2 (桜が満開でとてもきれいでした)

ここに来るのは、2回目ですが・・最初、高速やビルが動物園のそばにあることにびっくりでした。なんか絵にならなくてshock

それに動物園をでると・・すぐに「ジャンジャン横丁」「新世界」とネオンがかがやく場所・・さすが都会の動物園ですhappy02

帰りに、新世界で「串カツ」食べて家路に着きましたbeer

Img_3475*******************

レオンくんは、お留守番でした。

今度は、早起きして遊びに行こうねheart04(私が早起きしなきゃいけないんだね・・ごめん・ごめんsmile

*********************

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 行ってきました(>_<) | トップページ | 投げ練??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオンのママさん大阪在住なんですか?
確かに動物園のバックにビルって違和感有りますね。
動物園はもう数年行ってないです。
今の動物園って現代的になったのかな?

動物園、私も何年も行ってないですね。
こちらは日本平動物園です。白熊が老衰で死んでしまったため、新しい白熊が来るらしいけど。

早起きは辛いですよねー。休みの日ぐらい寝ていたいものね。

天王寺動物園、うちも子供が小さい頃行きました。
結構楽しかったような・・・桜もきれいなんだよね。

通天閣の串かつですかー?いいなぁ、職場の人に聞いて、行ってみたかったんだー。

川西は結構奥地なので、梅田に出るのも結構元気いります。難波に以前行った時は、帰ったらぐったり・・・

ディスク大会もなかなか行けませんが、レオン君が出るときは、応援に行くからね。

野生(?)動物の後ろにビル群ねー
こちらだと上野動物園と同じかな‥

病院のレオン君
下の2枚の写真が あんずとよく似ています~

winkkatucock さん

そうです。大阪市内です。
天王寺動物園は、私が小さい頃からあり・・
大阪市内の高速もあったので・・ずーとこんな
感じだと思います。
ただ田舎者の私には違和感がhappy02

happy01なつさんへ

東の方の動物園は、あまり行ったことがないので
よくわかりませんが・・(>_<)
休みは、ゆっくりしたいですが・・
普段、ほったらかしが多いので・・ごますりの
ためにがんばっていこう~と\(~o~)/
適度にですけど。。coldsweats01

deliciousSORA MAMA さんへ

そうですね、私も子供がいなければ・・
あまり行かないかも・・
でも、桜の季節のせいか・・おじいちゃん・おばあちゃん。若いカップルと多彩でしたよ。

lovelyメイビーさんへ

あんずちゃんに?そんなにかわいくないよ
うちのレオンは・・(>_<)
上野動物園もこんなですか?
今度、行ってみたいなheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/12373719

この記事へのトラックバック一覧です: 都会に・・・:

« 行ってきました(>_<) | トップページ | 投げ練??? »