フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 大阪☆迷子です(+o+) | トップページ | 競技会行ってきました\(~o~)/ »

2008年4月27日 (日)

衣替え?。?

smile昨日、天気がいいので午前中・・・BIGわんのなみっぺさんが

フリスビーなど練習を行っていると聞き、緑地公園へ見学に・・・・

出た時間が遅かったので、練習はほぼ終わっていましたが・・

つくしちゃん・こはるちゃん・リックくんにお会いすることができました。

Img_3558 Img_3559

Img_3564少し、緑地公園でまったりと過ごしました。

(お花がきれいだね\(~o~)/)

Img_3565 (絵になってるかな(^。^)y-.。o○)

お昼で、おなかも空いたのでなみっぺさんのお店でランチをして帰りました。そこで・・・ブラシを購入happy01

帰って早速試してみました・・すると

Img_3589 こんなに・・・わお(@_@)

ムダ毛がごっそりと・・恐るべし「ジェッドバスター」今まで普通のブラシではここまで取れなかった(>_<)

一皮むけたレオンくん・・すっきりししたかな?!

冬毛が抜けたのかな?脱皮happy02

これからくせになりそうですheart04

このところ、ブログUPしていなかったので、急降下(>_<)

一皮むけたレオンに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  よろしくお願いしま~す。

« 大阪☆迷子です(+o+) | トップページ | 競技会行ってきました\(~o~)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静岡は暑くなってきましたよ~
そろそろ半袖出さなくっちゃ。
今日遊んだ後お尻をブラッシングしたのですけど、結構抜けました。
毛玉もあったし。
お尻は毛が多いから大変ですよね。

happy01なつさんへ

ほんと、おしりの毛大変です。
おしりのブラッシングすると・・
さりげなく、動くの捕まえての
ブラッシングです。
ほんと、暖かいですね。人の衣替えも
ぼちぼちですね(>_<)

ごっそり抜けちゃいましたね、ごいすです!
それだけ気温が上がってきたってことです。
そろそろ気を遣わなければいけないですね。

ほんと、日中は暖かくて・・
口あきっぱなしのレオンくんです。
暑さ対策ですよね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/20602415

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え?。?:

« 大阪☆迷子です(+o+) | トップページ | 競技会行ってきました\(~o~)/ »