フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 予定変更(>_<) | トップページ | ほんとにも~m(__)m »

2008年3月16日 (日)

公園へ♪♪

     今日のお天気は。sun。とても気持ちいいものでしたね。

春がそこまで来ている感じでしたね。shine

こんな日は、外で遊ばなきゃsmile

朝、家事を早く済ませて・・・レオンを車に乗せて

出発~rvcar!前回行きそこねた「緑地公園」で~すheart04

ナビでセット完了!何とか無事に到着coldsweats01

緑地公園は、広いのでどこで遊ぼうか悩んだんですが、

こどもたちも遊べる「こどもの楽園」へ行きましたhappy02

Img_3210

5

Img_3214

(ボールで遊んでいる人がいたのでそこに向かって急にダッシュ)

Img_3216いい気候なのですごい人です。ロングリード持って行って

いたんですが、使えるスペースがなく・・・

ただ、グルグルと回っては少し遊び・・・レオン君は少し

つまんないかも・・でも、ワンちゃんを散歩させている人も多くレオン君はキョロキョロsadほんと落ち着きない~weep

Img_3212

(Byレオン;ママさんぼくも遊びまわりたい~よ)

Img_3231

こんなところで、指示だしても聞かないので・・成功しないので

諦め・・またレオンとクルクルと散歩です。

途中、ブルーマールのアリエスくんに会いました。

写真撮り忘れてないんですが、レオンと同じ1歳でウハウハ♪です。少しじゃれあってました。

その後も、いろんな人に触られてうれしそうでしたheart01でも、やはりボールが大好きなので近くでボールで遊んでいる人がいると

めっちゃ見ていました。coldsweats01

午後からは、娘のヤマハの発表会の合同練習がありまだまだ遊び足りない

レオンくんですが、公園をあとにして帰りました。

今度は、自由に走れるところへ行こうね~レオンhappy01 heart04

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 予定変更(>_<) | トップページ | ほんとにも~m(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

初めまして!
初コメです。。。レオン君と同じ名前なので遊びにきました!

我が家のレオンくんはレッド&ホワイト何ですがその他にブラック&ホワイトが2頭います^^;

もし宜しかっら気軽に遊びに来て下さい♪

初めまして!こんにちは。
レオンちゃん、ちょっと残念・・
遊び足りなかったようですね!
ノーリードで遊べる場所が少ないからね!
ピンク色の洞窟から覗いているレオンちゃん、
愛らしく可愛いです♪

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

はらっちさん、はじめまして
遊びに来てくれてありがとう。
「レオン君」我が家と違って落ち着いているねhappy02

それに、ボーが三頭もhappy02
これからも、よろしくねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/11414643

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ♪♪:

« 予定変更(>_<) | トップページ | ほんとにも~m(__)m »