フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 飼い主さん探しています! | トップページ | 今日は、パパさんと・・・ »

2008年3月 2日 (日)

今度は大阪で

前回の三重県の迷子ちゃんは、飼い主が見つかり

ほっとしていた矢先・・今度は大阪で迷子ちゃんです。

Img Imgca6s36t0

(画質が悪くてみにくいですが・・)

性別 メス 

年齢 背中に少し白髪あり 7歳より上と想像できる

体長 /体高  40cm/35cm 

体重 未計測 (かなり痩せている)

左耳が右に比べてたれ気味

保護日時 2008年2月29日(前日より近辺をうろついていた)

保護場所 大阪府枚方市長尾家具町2丁目(大阪府枚方警察に届け出済み)
       *京都府八幡市、同京田辺市、同精華町、大阪府交野市から奈良にかけて
        全ての場所に隣接した地域なので特定は難しいかもしれません。

性格は温和で大人しい。

現在の状況は痩せていて元気はないが食欲旺盛。 散歩もOK
目、耳、歯など異常なし。 
糞について昨晩は砂混じりで柔らかであったが、ドックフ-ドを与えてからは正常

飼い主さん~paperここにいるよ paper

→飼い主さんが見つかりましたheart02よかったねhappy01

早く見つかるといいですねhappy02

我が家のレオン君はというと・・・このとこと仕事が忙しくどこにも

連れて行ってもらえず・・・

トレーニングにも行けない状態なので、3月は保育園へ入れることに

りぃ~やままさんところで、お願いしました。

飼い主の私もしっかりコマンドのタイミングのお勉強しなければ

いけないんだけど・・先にレオンにしっかり入れてもらってから~

なんて都合のいいように思っていますcoldsweats01

家で、寂しくお留守番が多いので、外でほかのわんちゃんたちの

刺激を受けつつコマンド入れてもらって、走りまわれたらいいかな~heart04

カメラが行方不明で・・レオンくんの写真がありません。weep

こちらも捜索しなければ・・・sad

さあ、3月春ですね~いい季節が到来です。

早く、仕事片付けてレオンと遊ばなきゃ~♪

待っててねheart02

このところ、さぼり気味にてランクダウンですcrying

是非ご協力を・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね♪

« 飼い主さん探しています! | トップページ | 今日は、パパさんと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10869747

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大阪で:

« 飼い主さん探しています! | トップページ | 今日は、パパさんと・・・ »