フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今度は大阪で | トップページ | 予定変更(>_<) »

2008年3月 3日 (月)

今日は、パパさんと・・・

今日は、パパさんが早くの帰宅house

最近レオン君をどこにも連れて行ってあげれていないので

河川敷へと二人?で散歩に出かけました。sun

ボール遊びをしたそうです。

Img_3106_3 (外で遊ぶ顔はいい顔してますねlovely

Photo_2 Img_3109_2 Img_3190_2

今日の河川敷は雨上がりのため

芝が濡れていたとか・・・coldsweats01

おうちに帰り、パパさんにお風呂に

入れてもらって、すっきりのレオン君♪

その後は、レオン兄の靴下を奪い、コタツ犬になっていました。happy02

明日は、レオン君ははじめの

保育園へいきます。ドキドキheart02

りぃ~やパパさん・ママさんよろしくお願いしますねpaper

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくhappy01

« 今度は大阪で | トップページ | 予定変更(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君楽しそうですね!
河川敷いいですね。
健太家の徒歩圏には残念ながら、
河川敷はありません。

保育園頑張ってください。

保育園どうでした。
レオン君は広場には慣れているから、問題は車の中だね。うちは車に慣れるのに結構かかったかも・・・

でも、今では、喜んでクレートに飛び乗って、スッカリ中でくつろいでます。

今、新しい職場に慣れるのに四苦八苦ですが、余裕が出来たら、訓練で会いましょう

河川敷、広くていいですね。
黄砂は大丈夫?
こちらは昨日お昼にちょびっと雨が降ったおかげで車が汚いです。
涼音も土埃臭いのよね。

happy01健太パパへ

ほんとは、私がもっと遊べたらいいのですが。。
がんばって、3月は通ってもらうつもり。
初日・・車酔いが大変だったとか
他のわんちゃんが気になり、集中力がない
と・・あはcoldsweats01
とりあえず、前途多難な感じですが・・
レオン君には、がんばってもらいます。heart04

bleahSORAママへ

お仕事、御苦労さまです。
うちも車酔いがあって・・実話大変。
りぃ~やママさんもびっくりhappy02
初日色々あったみたいですよ。
まあ、レオン君のお勉強のためにも・・
耐えてもらお~とbleah
ほんと、また訓練で会いましょう。
でもレオンは、また潤ちゃんのストーカー
になりそうですがcoldsweats01

happy02なつさんへ

黄砂ですか・・私はあまり感じないですが・・
我が家の子供たちが、すこし喘息でていて
大変です。診察に行くと黄砂の加減か今
状態わるい子多いわと先生weep
レオン?トレイくさいです。
お留守番の間、トイレシートの上で寝ている
らしくてshock
ほんと、困りものです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10921597

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、パパさんと・・・:

« 今度は大阪で | トップページ | 予定変更(>_<) »