フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ほんとにも~m(__)m | トップページ | 行ってきました(>_<) »

2008年3月27日 (木)

迷子犬です。IN 新潟(@_@)

1か月ほど前に迷子になりました。

心当たりのある方は、ご連絡(コメント)お願いしま~すhappy01

名 前:「マリ ちゃん」
連絡先: 電話番号 080-5506-2076
迷子・保護市町村名: 新潟市西区立仏(サークルK)付近
迷子・保護日時 2008年02月14日
届け出済みの機関:保健所,警察署,収容施設
●犬種名、犬の特徴
純粋犬種 ボーダー・コリー
雑種系犬種   性別: メス    毛色:例:茶と白の斑 黒と白   毛の長さ: 長毛
その他の犬の特徴: 口元が白くブレースが入ってません。赤い首輪とリードを付けていました。

飼い主さんが、今も探しています。

時間は、経っていますがどんな情報でもかまいません。

よろしく お願いします。(^。^)y-.。o○

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« ほんとにも~m(__)m | トップページ | 行ってきました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます

迷子のボーダーちゃん早く飼い主さんがみつかるといいですね。

それから ブログのパスワードがわからなくなってしまったので 引っ越しちゃいました。
リンク先の変更は ご都合の良い時で結構です。

では また来ますね(^^)

こまさん久し振りです。
こまさんのHPへ飛ばないです
リンク先再度お願いします。

クレアちゃん元気ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/11878949

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬です。IN 新潟(@_@):

« ほんとにも~m(__)m | トップページ | 行ってきました(>_<) »