フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今日は、パパさんと・・・ | トップページ | 公園へ♪♪ »

2008年3月10日 (月)

予定変更(>_<)

日曜日・・・本当は、子供たちと六甲へスキーに

行く予定でしたが・・、下の子が黄砂のおかげで・・

ぜんそく症状が・・・急きょ中止です。happy02

状態は、落ち着いているのと元気なので・・せっかくの

お休み・・天気もいいのでレオンも連れて公園へと・・

まず、緑地公園の近くのドッグカフェ「BIG ワン」でランチしました。

看板犬のわんちゃんを見つけることはできませんでしたが・・(残念(>_<))

でも、お店のオナーさんとてもやさしくて・・我が家のやんちゃ3人?

にやさしくしてくれました。(ガサツで申し訳ないm(__)m)

Img_3208 レオン君にも、クッキーを注文;おいしく食べていました。(^^♪

ランチ・・・おいしかったですよ。みなさん行ってみてくださいhappy01

Img_3207 (いろんなグッズを販売しています。)

Img_3209 (ボーダーグッズもいっぱいlovely

レオン兄がどうしても・・ということで新しいおもちゃを購入しました。私的には色々グッズ買うつもりでしたが、また今度・・・・にしました、wink

そして、いざ公園へと・・思った所にパパさんから電話phoneto

鍵ないので・・かえってこ~いと・・

確かに、パパさんと約束していた時間だったんですが・・・

私が、出る時間遅くてレオン君や子供たちを公園で遊ばせて

あげることなく帰宅weep

ごめんねm(__)mこれから季節もいい感じになるので・・

また、遊ぼうね。レオンdogheart04

このところ、さぼり気味にてランクダウンですcrying

是非ご協力を・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね♪

« 今日は、パパさんと・・・ | トップページ | 公園へ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーグッズがいっぱいのドッグカフェ最高じゃないですか!
これはいいですな。
あれもこれも欲しくなりそうです。
楽しそうだなあ。

なかなかボーダーグッズってドッグカフェにないですよねぇ!!
ハート型のクッキーおいしそう♪
楽しそうでいいですねhappy01

緑地は楽しそうでいいですね、独身の頃は豊中在住だったので、緑地も近かったんだけどなぁ・・・

今度、是非行ってみます。

喘息は、黄砂もだめなんですね。私は、花粉症なので、これからの花見シーズンはインドアにこもりたい心境ですが、ワンがいるとそうもいかない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/11150866

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更(>_<):

« 今日は、パパさんと・・・ | トップページ | 公園へ♪♪ »