フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 改名?? | トップページ | もちつき♪ »

2008年2月 9日 (土)

初めての雪体験

今日は、大阪でも一日雪一色でした。

朝仕事に出るときは、降っていなかったが、途中からチラホラと

あ~あ、レオンに雪見せたいな~でも、私の仕事が終わるまで

降っているかな~なんて思いながら・・・仕事してました。2008020913190001

(帰るころには、MY自転車に雪がこんなに積もっていました)

時間にな り、自転車で帰るのですが、あまり経験ない私

こけないように、ゆっくり帰りました。無事に到着です。今日は、パパさんが休みだったので、レオンの様子聞くとパパさんが連れ出して雪を経験させてあげたとか・・・・私がしたかったのに

ペロペロと雪を食べていたとか・・Img_2938

  Img_2964

Img_2954_2

Img_2972_2Img_2978_3 レオン兄と娘は雪を集めて雪だるまを作っていました。

レオンと遊びたかったが、娘のヤマハへ~(o´_`o)ハァ・・・

Img_2994_2夕方。。。レオンのパパがレオンを連れ出し河川敷へと・・・

帰ってきたら・・・もうベタベタです!

Img_2996_2

Img_2982

早速、お風呂へ・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

Img_3003_2(シャンプー中のレオンくん)

さらさらとなりました。でも・・明日もドロドロになるかも(ー`´ー)うーん

今日は満喫したのでは?

まだ、物足りない??

明日もウハウハしようね♪♪

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« 改名?? | トップページ | もちつき♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君、雪は初体験おめでとう。
今埼玉も大雪です。積もっています。
明日の散歩が楽しみです。
ワンコは雪が大好きですから!

こちらも何年かぶりの大雪(?)でした。
私は仕事だったので、
パパさんが すみれとこなつを葛城山へ連れて行き、
雪遊びしてきたそうです^^

すみれは嬉しそうに走り回ってたみたいだけど、
雪初体験のこなつは いまいちテンション上がらなかったようです~~~

雪 たくさん降りましたよね~
らいむも 雪 初体験でした
降ってくる雪を ぱくぱく 食べてました
(。ノε`。)ンププ
ちゃんと お風呂入れてあげたんですね
偉い!! 私は どーせ明日も汚れるから・・・
と さぼっちゃいました(;´▽`A``

雪いいなぁ。
こちらは今回も雨でした。
天気予報は雪か雨って言ってたけど。
涼音には1回だけ雪体験させたことがあります。
お隣の山梨県に行った時少しだけ残雪があったものだから。
どうするかなーって見てたら・・食べてました。

☆健太パパへ

今朝には、雪が解けて・・残念
雪中走らせることができなかった。
健太君は、楽しんだのかな~

☆すみれママへ
そうか、すみれちゃんちもパパさんが
連れ出してあげたんですね。
あれれ、こなつちゃん・・ウハウハになるかと
思ったのに??

☆らいむままへ

らいむくんのHPみましたよ。
ちびままっておちゃめですね。
らいむくんもうれしそうでしたよね。
いやいや、私なら明日もよごれるので・・
と思うけどパパさんがまめなんです。

☆なつさんへ

そうなんですか・・
雨だったんですね。残念だね。
大阪も積もることないので・・
びっくりでした。数十年ぶりだとか・・
NEWSでしてました。
涼音ちゃんも雪たべたんですね。
だいたい、たべちゃんですね。

今日は、楽しかったね。今頃レオン君は
またまた、お風呂に入ってるのかな?

そらが、広場で走り回ることは珍しいので、レオン君のおかげですね。
泥んこになった分だけ、ワンズは満足したことでしょう。

今日の記事はなるべく早くアップしますね。

勝手にリンクさせてもらいました。これからもヨロシクね!!

SORAママさんへ

今日は、楽しかったですね。
帰ってから、すぐにお風呂へ直行です。
それから、自分たちのどろだらけの服も
洗濯しました。結構時間かかりました(笑)

うちもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10365832

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪体験:

« 改名?? | トップページ | もちつき♪ »