フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 迷子です。飼い主さん探してます。 | トップページ | 1日遅れの誕生日 »

2008年2月19日 (火)

日曜日だというのに・・

先日の日曜日・・・唯一の休日だというのに・・・

仕事が入ってしまった。(悲)

時間は、10時から・・・朝しか時間がないということで

朝にレオンを連れ出し河川敷へ・・・レッツゴ~♪

朝日も昇っていて程よい感じ・・・時間が遅いので野球が

あちらこちらで練習中です。う~んどこでレオンをフリーに

しようかな~Img_3065

場所がないようなので・・

ロープでレオン釣りして遊びました。ロープを持っていると・・妙にアイコンタクトが取れんです♪

Img_3066 ほら!ちゃんと待てもできるんですよ(笑)

Img_3070 必死にしがみついているレオン君!!この顔がまたいい顔してるでしょ(親ばかです)

Img_3072 「ガウガウ」いいながら引っ張りしました。でもね「はなせ」というとちゃんと離してくれるんですよ。(こんな必死な顔してますが・・)

Img_3075 どの距離まで待てできるかチャレンジ!!

「カム」で飛んで来てくれます。

めっちゃうれしい~です。でもロープなかったらどうかな~まだ試したことないな。(不安です)

ふと時間を見ると9時だ~時間がないので今日はこれでおしまい。家までランニングして帰りました。(仕事に行く前にすっかり疲れてしまった私です。)

Bnr_bcrn

BCRNレスキュー犬情報

BCRNでレスキューしたわんちゃんたちです。

里親募集のわんちゃんもいます。訪問してみてください。よろしくお願いします。

すべてのボーに幸せがきますように・・

参加しています。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 皆様の愛の手をポッチとよろしく♪

« 迷子です。飼い主さん探してます。 | トップページ | 1日遅れの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日出勤お疲れ様です。

そうなんですよね。
ノーリードでどれだけコマンドに従うか!
周りの誘惑に負けないか!
ワンコにとって試練ですね。
お互い頑張りましょう!

頑張ってますね

ノーリードでのトレーニングの前に
ロングリードでの練習はいかがですか?
特に、呼び寄せはロングリードで数をこなすこと
だと思います。

決して無理はしないで、失敗をさせないことも
レオン君とママさんの自信につながりますよ。

休日出勤だというのに、ご苦労様です。
こちらは、すっかり、休暇を楽しんでます。来週から、エンジン全開で・・・頑張れるかなぁ・・・

「離せ」で離すなんて、レオン君はちょーお利口ですよ。大会でも、ディスク離さない子たくさんいるよ。
「待て」も頑張ってますね。
うちは、りぃ~や家にすっかりお任せです。
「アップ」の練習、毎日やってねと言われながら
サボってます。

せっかくのお休み、ご苦労様です。
私は明後日、明々後日と連休なんですよ。いいでしょ(笑)
涼音も待て、出来るのですけど、離れすぎると不安になっちゃうみたいで(ビビリ~だから)あまり距離がとれないんです。
レオンくんも頑張って。
もうすぐお誕生日だね。

お仕事お疲れ様でした。
本当に、レオン君はロープが大好きなんですね(笑)
長い距離でのリードなしなんて、すごいです!!
ウチは不安で出来ないです(汗)

☆健太パパへ

ほんと、実話どきどきで離れてみました。
そのとき周りに誘惑少なかったからcoldsweats01
これからも、がんばりましょう。

☆アントムさんへ

ロングリードですよね。
つい、持って出るのを忘れて・・
犬のしつけはいかに失敗させないで
できたときにほめるですものね。
10mしかなくて・・20m買って
なるべく持ち歩くようにしま~すbleah

☆SORAママさんへ

来週からなんですね。
がんばってくださいね。

「はなせ」はよくわかりませんが、スムーズに
してくれます。最近はだいぶとできますが・・
アイコンタクトがいまいちhappy02
ほかのわんちゃん大好きだし・・
レオンの性格だと思ってぼちぼちと・・

☆なつさんへ

そうですね。あまり離れるとお尻をあげようと
します。「まだ・・」というと止まりますが。
呼んだときに戻ってくる顔がなんとも言えず
つい、何回もしてしまいました。lovely
涼音さんそんなにビビリなんですね。

そうです。今日で1歳です。でも私が残業だから明日遅れてので誕生日会をなんて考えてます。
早いものですねhappy01

☆こもめ父母さんへ

ボーは、不安がりなのか~coldsweats01
でも、いうこと聞いてくれるのは、そのあとロープで引っ張り合いっこできるからだと思う。
何もなければ、すぐお尻あげちゃうかもbleah


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10608432

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だというのに・・:

« 迷子です。飼い主さん探してます。 | トップページ | 1日遅れの誕生日 »