フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 悲しい報告です。 | トップページ | 初めての雪体験 »

2008年2月 8日 (金)

改名??

今日は、トレーニングに行ってきました。

なかなか、ウハウハが治まらず・・・コマンドがレオンの耳

に入らないようです。私がリードを持つと余計に周りのわん

ちゃんが気になるようで・・・ハイハイ (´。` ) =3

ここで、りぃ~やままさんに命名されました「キョロ吉」

今のレオンにぴったりだ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ママさんにリードを託して・・・

2008020715110001

ビシッとされた後なので若干緊張ぎみかな?でも、私の時と態度が違う!ママは甘いといわれるが・・・怒られることに慣れている感じで自分勝手に動いていると・・わかっているけど・・ママの言うこと聞かなくてもへっちゃら!っと思っているのではと・・・・ごもっともだ!!めりはりつけなきゃ(○´∀`○)ノァィ

がんばったので、フリーに・・・

しかし、今度はストーカに変身  (_ _|||)

りぃ~やままさんところにトレーニングに来ているワンちゃんたちと・・

ボーの潤ちゃん・ベルちゃん・ 一休、柴の禅くん

ノルウエジアンエルクハウンドのベル、MIXのさばおにふぐお・・・など・・

他のわんちゃんは、パパさんが投げるボールに反応して走る

のに、レオンだけずーーーーーと潤ちゃんの後をつけていました。

普段大好きな引っ張りのひもをみせても無視です。(´∩`。)グスン

だから、再度改名しました。2008020716240001

潤ちゃんごめんね!

レオンにとては、楽しいひと時だったのかな?!

最後、「ヒール」で歩く練習してしめです。なかなかでしたが・・なっとかできて、トレーニング終了することができました。ままさん・・いつもありがとうございます(ペコリ)

マテがまだまだできません・・・・・課題です(゚∀゚)ノ '`ィ

明日からまた、がんばろうね♪♪

Img_2931

今日は、後追っかけまくりで疲れたのか・・・早くねました (UωU)..zzZZ

日曜日は、TS-DOGGIE のみんなともちつきなるものを予定!!楽しみだよd(ゝc_,・*)Nё☆

参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« 悲しい報告です。 | トップページ | 初めての雪体験 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

我が家の豆ママ&小豆ペアがそんな感じです。
我が家の場合少し小豆が豆ママを
「なめてる」感があり、先日より
再度「チョーク」にてビシビシレッスンを
始めました。
今までは出来たら誉めると言う躾でしたが
先日より少し変わり
指示を出したら「何が何でもやらせる」
という指示に変わりました。
現在ビシビシモードの感じがよく
指示に対して「キビキビ」動くようになりました。

O-MAMEKOMAMEさんへ

ほんと、ボーは少し甘くすると
そこまででいいと考えズルになるとか・・
ビシビシでがんばらねば・・
でも、レオンはキビキビ+オドオドも
入ってます(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10322257

この記事へのトラックバック一覧です: 改名??:

« 悲しい報告です。 | トップページ | 初めての雪体験 »