フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« もちつき♪ | トップページ | 日曜日だというのに・・ »

2008年2月15日 (金)

迷子です。飼い主さん探してます。

大阪でボーダーの迷子が保護されています。

是非、広めて飼い主さんを探しましょう。

大阪;大阪動物管理センター泉佐野分室

詳細は、こちら⇒http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/tr/top/cdogHogo.htm

(受付番号:47460)

早く、飼い主さんが見つかるといいですね。(^^♪

昨日は、久しぶりの平日の休み。

午前中は、家の用事を行い・・退屈そうなレオンを連れ出し

午後から河川敷へ。

途中、風でなびくナイロンの袋などにビビりながら

河川敷へ到着!!(^v^)

最初、トレーニングの復習。だいぶとまてができるように

成功率は60%だけど・・・まあよしとしよう(●^o^●)

そのあとは、フリスビーで遊びました。

風もあり、うまく飛ばない(言い訳??(>_<))。

転がるフリスビーを何回も取りに行ってくれたレオン。

かわいい(^_-)-☆

途中、何かを発見!!遠く見つめるレオン。

200802141521000 その先は、ハトが・・・・じわり近づいていきます。

200802141521001 でも、最後飛んで逃げていったのであきらめたようです。

200802141524000 久しぶりにいっぱい遊んだね(^◇^)

携帯で撮ったので画質がとっても悪いですm(__)m。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« もちつき♪ | トップページ | 日曜日だというのに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
しろくろblogへのコメントありがとうございました♪
レオンくんは、もうすぐ1歳なんですね!
やんちゃ盛りな頃かな??

また遊びにきますね~。

しろくろさんへ

わ~早速来て頂き・・
うれしいです。
今後もよろしくお願いします♪

平日の休みは実に有意義に過ごせますよねぇ。
うちは、暇な大学生がいるので、平日の休暇中ですが、なんとなく、ゆっくりできない・・・

保護されているボー、なんとなくコタローに似ていて、心配ですね。首輪がないということは、脱走したのかなぁ・・・

早く、飼い主さんとコンタクト取れるといいですね。うちも過去に一回脱走しているので、他人事ではないです。近所の人のおかげで、大事には至らなかったけど、ほんとにボーを飼うのは精神的にも、肉体的にも大変ですー。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

先日はお越しいただきありがとうございました。
レオンくんはフリスビーをするのですね
良いですね、我が家のルナ・ユノはあまり興味をしめしません。
私がうまく導いてやっていないのでしょうね。
レオンくんもハトを追いかけるのですね、
ルナも同じように追いかけ川の中にダイブしましたよ~(笑)
これからもよろしくお願いします。

SORAママさんへ

そうですね。飼い主が見つかるといいんですが・・。そういえば耳立ちボーだもんね。
コタローくんに似ているかも。

確かに一人だと適度にのんびりできるけど
人がいるとね~。ところでお仕事どうですか?

ハナルナさんへ

わお~来てくださったんですね。
ありがとうございます。
フリスビーするといっても私投げれなくて(恥)
息子とパパさんの役目なんですよ。

はと追っかけて川へ??うちも気をつけないと
海へダイブするかな(笑)
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10521742

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子です。飼い主さん探してます。:

« もちつき♪ | トップページ | 日曜日だというのに・・ »