フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« バージョンアップ?? | トップページ | 改名?? »

2008年2月 7日 (木)

悲しい報告です。

悲しい情報です。

九州のブリーダー崩壊で、ボーダーコリーが保護されました。

とても、心が痛む内容ですが・・これが現実と・・つきつけられた

感じです。

詳細は下記よりhttp://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/

多くの人に、見ていただきたくでUPしています。

少しでも、多くのわんちゃんが幸せになりますように

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチッとよろしくね♪

« バージョンアップ?? | トップページ | 改名?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事見ました。
沢山の犬が保護されたみたいでびっくりしました。
こんな悲しい事が起こらない様に祈ります。

私もその記事読みました。
涙が出ます。痩せちゃって・・・
ワンコたちは悪くないのにね。
TVでは美味しいお店とか高級な食べ物の番組ばかり。食べれない人や動物だっているのに。
ボー友に相談して皆で寄付をしたいと思っています。

katucockさんへ

ほんと、レオンを購入前にチェックいれたブリダーさんだっただけにびっくりとショックで・・
もう、これ以上って気持ちでいっぱいです。

なつさんへ

ありがとうございます。
私も気持ちと物資をと準備しています。
ほんと、人間の勝手でわんちゃんたちが犠牲に
許せることではありません。
命に格差はないはずなのに・・悲しい情報です。

リンクありがとうございます!
皆様のお声が踏ん張りの源となります!!
私なんかより、リーダーさん。。。すごいかたです!!全力でサポートしていきます!!
さて、お申し出いただいた支援物資ですが、
いまはなんとかまかなえております。
フリマ物資につきましても、リーダー宅と我家とフリマ隊長のとこにたくさんあります。
19日にお金に換えてきますので、そうすれば、倉庫に空きができます!!
できれば、19日以降または来月中旬までぐらいに送っていただけると助かります。
なお、フリマは毎月を予定しておりますのでたまったらおくってくださ~~い♪
ありがとうございます!!

くうままへ

OKです。
皆さんご苦労様ですが・・
がんばってください。
ほんとTAMAさんのバイタリすごいですね。
いつも感動で拝見しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10301336

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい報告です。:

« バージョンアップ?? | トップページ | 改名?? »