フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 日曜日だというのに・・ | トップページ | 飼い主さん探しています! »

2008年2月23日 (土)

1日遅れの誕生日

happy02本当は、昨日がレオン君の誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY TO LEONbirthday

  1歳 おめでとうheart04

(昨日は私が残業で、できなかったので・・・)

Img_3114_2

今日は、お休みだったので・・朝はゆっくり散歩しました。happy01

午後は、パパさんとボール遊びをしたそうです。happy01

午後から私は、用事を済ませ娘と二人でうめだへ・・というのもSORAママさんの情報で阪急イングスのペットショップのケーキが美味しいとか・・・フードがメインのレオンにとってどうかはわからないけど・・・つい買いに走ってしまった。今日は寒の戻りで風も強くて寒かったです。

いろいろあり悩みましたが・・2個買っちゃった。それとプレゼントも♪レオン気に入ってくれるといいな~Img_3112_2

(さつまいものボーンケーキとバナナのケーキ)

Img_3113

おやつとおもちゃも購入してしまいました。present

早速、買えってお祝いをしました。まず、りんごボールでレオン兄と娘とで追いかけっこ・・・家の中だから大変coldsweats01 壊れちゃうよ~(苦笑)

Img_3116_3

はじめての食べ物・・・戸惑いながらも・・全部食べてしまいました。heart04(美味しかったかな?)

1日遅れだけど・・元気に1歳・・おめでとう。そしてこれからもよろしくねlovely

いろいろにチャレンジして楽しもうねheart

お誕生のお祝いにポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  よろしくお願いしま~す。

« 日曜日だというのに・・ | トップページ | 飼い主さん探しています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオンちゃん、1歳おめでとうございます!
やった~!
大人じゃ~ん!
これからも元気で楽しくね。

ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
プレゼントにケーキ幸せだね~♪
ウチのめいにまだプレゼント買ってなかった(汗)
レオン君にとって素敵な一年でありますように☆

レオン君
1歳の御誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
美味しいケーキやオヤツ、買ってもらってよかったね^^

これからも元気いっぱい、いろんな事楽しんで行ってね~♪

1歳のお誕生日おめでと~shine
凛々しくなったねhappy02
ますますやんちゃになるのかなhappy01

はっぴーばーしでい!!
豆sの二ヶ月くらい弟ですね。
ママさん一年間ご苦労様でした
レオン、これからも元気に走り回ろうね!

レオン君
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ケーキ おいしかったかな(*^-^)
どんどん パワフルになっていくんだろーね♪
レオン君にとっていい1年になります様に★

ままさ~ん!近々 阪急イングスに行こうと思ってます(*^-^) 梅田近辺・・いまいちよくわからないんですが
そのペットショップも覗けたらいいなーなんて思ってます♪

レオン君
1歳おめでとう!!

これからも、どんどんハンサムになっちゃってください。
うちのアンももう少し女の子らしくしてほしいのだけど・・・
これからも、よろしくです!!

おー、レオン君お誕生日おめでとう!!

ケーキおいしそうだね☆
レオン君が健康でハッピーな一年になりますように!
ますます賢くなっていろんなことにトライするんだね^^

はじめに・・みなさんいっぱいのお祝いのコメントありがとうございました。感激ですhappy02

☆健太パパさんへ

落ち着いた大人になれるか、心配ですが・・楽しみにしていきたいと思ってます。

☆こめも父母さんへ

めいちゃんにまだなんですねcoldsweats01
こもめちゃん待ってるかも。

☆すみれママさんへ

いっぱい遊んで、色々経験できればと思ってます。
また、遊んだってくださいね。

☆なつさんへ

凛々しいですか~喜んで受け取っておきます。
親ばかなのでうれしい~です。でもまだまだおこちゃまで息子とパワフルに遊ぶのが大好きみたいです。

☆O-MAMEKOMAMEさんへ

ひと段落って感じですが、これからでもあるんですよね。元気が一番ですよね。

☆らいむままさんへ

梅田にいらっしゃるんですね。イングス1Fにあります。コーナがあまり広くはないんですが、是非よってみて・・いろいろコジャレているので欲しくなりますよhappy02

☆アントムさんへ

どんどん男前になっちゃいますよ(笑)
アンちゃん十分気品ありますよ。

☆る~さんへ

1歳になったので、色々とできる範囲も増えたのでた
いろんなこと楽しみながらチャレンジできればいいなと思ってます。


おー、レオン君も1歳ですか?おめでとうございます。あそこのケーキは人間が食べても大丈夫らしいよ、勧めてくれた人はしっかり味見して、結構おいしかったらしい。
バナナケーキおいしそう!!
リンゴボール、かわいい!!、うちも欲しいよー。

おじちゃんからの、コメント・・・SORAママからです、変換ミスですいませんヾ(´▽`;``

遅くなってごめんね~レオン君~
1歳のお誕生日おめでとう~
レオン君とっても男らしい顔になったね

これからもトレーニング頑張って
元気に素敵な1年を過ごしてください(^^)

おぉ~!めさくさ出遅れた!
レオン君、1歳のお誕生日おめでと~♪
ほんと男前やね(# ̄. ̄#)ニョホ
いやしかし・・・、ケーキはかなり慎重に食べてるけどおいしかったかい~(笑)
たくさんの愛に包まれてこれからもスクスク育ってね♪
お誕生日おめでとう~!

smileSORAママさんへ

おじちゃんって誰かと思いましたよ。
しくじった。私もケーキ味見すればよかった。
ありがとうございます。

happy01メイビーさんへ

ありがとうございます。
このごろさぼりぎみの私なので・・
これからも色々楽しくチャレンジしてければ
いいなと思っています。

lovelySUGARさんへ

わお。ありがとうございます。
初めて食べるものだから緊張して食べていたと
思いますよ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10716201

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの誕生日:

« 日曜日だというのに・・ | トップページ | 飼い主さん探しています! »