フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | バージョンアップ?? »

2008年1月25日 (金)

遅くなりましたが・・・

今月22日で、レオンが11ヶ月を迎えました。

仕事の都合でなかなかUPすることができません

でしたが、明日久しぶりの休みなので・・・夜更かししてます。(*゚▽゚*)

Img_2656

「僕レオン!この頃雨がつづいたので、退屈・・・」

11ヶ月・体重は約16kg。

早いもので、レオンも来月で1歳です。お祝いしようね。

大きな病気もなくすくすくと育ってくれています。

最近は、ロープを持つと遊べると思い、跳ねるようにサイドへついてくれます。(o^-^o)

これもトレーニングのおかげかな?!

この頃、寒いですが風邪などひいていませんか?私がいる大阪では残念ながら積もるほど雪はふりません。24日・25日とちらゆきが少し降っただけでした。(雨が降っていました)

200801241453001 (仕事で会議に出かけたときにチラ雪がふったので、携帯のカメラで撮りました。質が悪いのでごみに見えるかもしれませんが・・雪ですv( ̄∇ ̄)・うれしくて撮ってしまいました)

寒いのが苦手な私だが雪大好きでもあるので・・・積もらないので残念です(_ _|||

レオンくんの言うとおり、雨の日が続いたので散歩もご無沙汰になっています。明日はゆっくり行こうd(ゝc_,・*)Nё☆

今週日曜は、トレーニングです!りぃ~やままさんをまた驚かそうね。。(≧v≦●)。。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

ポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

« 雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | バージョンアップ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近寒い日が続いてますよね。
私も寒いのは苦手なので、この時期はあまり外に出たくありません^^;
でも、ワンコは寒さなんて関係ないですもんね。
・・・というより、暑い時期より絶好調です(笑)

こちらはうっすら雪が積もったんですよ^^
こなつは、雪が初めてなので外で遊ばせてやりたかったけど、
抜糸前だったので 今回は我慢してもらいました。

レオン君も来月で1歳なんですね。
やっぱり、元気でいてくれることが1番^^

レオン君~ 来月のお祝い楽しみだね♪

来月の誕生日が楽しみですね。
いったいどんなご馳走がでるのでしょうか?
本当に元気が一番ですね。
11ヶ月齢おめでとうございます。

11ヶ月おめでとう!
元気が一番ですよね。
じつは数日前にターボが砂利の大きいのを
食べてしまって、今日開腹手術をしました。
こんなことは予想もしていなかったのでショック
受けてる飼い主です。
何歳になっても油断は禁物だと改めて肝に銘じました。

レオンくんは悪いもの食べちゃダメだよ~

後1月で1歳ですか。
大きくなったねぇ。16キロ?涼音と同じくらいかなぁ。
涼音の1歳のお誕生日はケーキでお祝いしましたよ。もちろん人間だけ食べたのですけど(笑)
レオンくんはどうなのかな、楽しみだね。

☆すみれママさんへ

ほんと、この季節の散歩はつらい。
ワンちゃんたちは、ウズウズって感じ
です。最近、トレーニングの一環で
散歩中には、フリーにしないように
しているので・・トーニングの時だけ
終了後フリーとして、好きに動かせて
います。呼び戻しができていたら散歩
中でも走りまわれさせてあげるのですが・・
きっと、ストレス溜まりまくりだと思い
ます。雪ね。。一度経験させてあげたいな~。

☆健太パパへ

ありがとうございます。
来月いよいよです。
長いようで。。。レオンがきて
7ヶ月が経ちました。
早く、落ち着いてほしいものです。

☆る~さんへ

わお・・砂利・それも大きな・・
回復するぐらいだから・・びっくりですね。
うちも、目を離すと何するかわからないので
注意ですね。今日のトレーニングで飼い主が
OKだすまで、物を口にしない・・をしましが
レオンはまだまだでした。

ターボくんのOPE後の容態は大丈夫ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/10076491

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« 雨なのにU◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | バージョンアップ?? »