フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 08年初トレーニング | トップページ | トレーニング2 »

2008年1月10日 (木)

対決??

今日は十日戎です。仕事が終わり家族ですぐに

出かけました。毎年西宮戎に行っています。

知り合いのお店で腹ごしらえをしてから参拝へ・・・

いつになく人が多く、境内へ入るのに入場制限があり、

思うように進むことができなかった。(´□`川)ゝヵ゛-ン

レオンも連れてきたかったんですが、来なくて正解です。

(レオン君は、お留守番でした~ごめんね~)

家に着いたら・・10時を過ぎていました。(疲れた~)

先日のことです。何を思ったのか、レオン兄が昨年誕生日

にもらった戦車のリモコンで動かすおもちゃの電池を買って

動かして遊んでいました。・・・・そこでターゲットはレオンに

向けられ・・レオン    VS  戦車(レオン兄の操作)が

勃発です。本当は動画がおもしろいのですが・・・

前回うまくいかなかったので・・・今回は、写真で伝えたいと

思います。

Img_2516(コレがリモコンで動く戦車です)

Img_2518めっちゃ、最初はビビリってしまい逃げ回っていたレオン君v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Photoでも、気になるらしく・・近寄ってみたりして・・・(¬з¬)σ

Img_2517どうしていいのかわからず・・最後は、「ワン!!ワン!!」と吠えて大騒ぎのレオンくんでした。v・。・V わん♪

レオン兄は、それがおもしろかったらしく、しつこく戦車でレオンを追っかけていました。ハイハイ (´。` ) =3

参加しています・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 今日もポチッとよろしくね。p(*^-^*)q♪

    

« 08年初トレーニング | トップページ | トレーニング2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君、リモコン戦車が恐かったのかな?
可愛いですね~^^
すみれにも、リモコンカーを見せたことがあるけど、
最初だけちょっと恐がったものの、
すぐにガウガウして噛み付き攻撃・・・
あっという間に壊れて動かなくなりました~(笑)

★すみれママへ

わ~壊れてしまったんですか?
すごいですね。
レオンは、レオン兄が動かしていることが
解っているので、戦車に噛みついたり・・
レオン兄が手にしているリモコンに飛びついたり
してました。わかっててか??賢いな~と
感心して見ていたんですが・・(親ばかかしら)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/9818515

この記事へのトラックバック一覧です: 対決??:

« 08年初トレーニング | トップページ | トレーニング2 »